So-net無料ブログ作成

山根明元会長の嫁の年齢が何歳なのかが判明した! [スポーツ界]

山根明会長,嫁,年齢,奥さん,妻

 山根明元会長【 78 】が日本ボクシング連盟の
会長職を辞任したが、嫁さんの言葉が決め手に
なったと声明会見では語ったが、その嫁さんの
年齢は何歳なのだろうか?

山根明・元会長の嫁さんの年齢が分かった

 山根明元会長が報道陣に囲まれて居る時に「 口チャック 」しているかに見えるショートカットの女性の画像が公開されている。↓

山根明会長は声明会見で「 再婚した嫁に相談した 」と言っていたが報道に依れば、6年前に結婚したのだという。

山根明元会長の再婚相手である嫁は「 28歳の年齢差 」だと報じられている。

山根明氏の妻 」より引用↓

日本ボクシング連盟会長の辞任を表明した 山根明氏( 78 )の28歳下の妻が...

【 引用ここまで↑出典:スポーツ報知 】

山根明氏の妻の年齢が28歳下となると、計算は単純で78-28なので、現在50歳だという事になる。

更には山根明元会長は6年前の72歳の時に再婚されているので、嫁が再婚した時の年齢は44歳の時だったという計算になる。

スポンサードリンク

「 年の差婚 」という言葉があるが、28差という年齢差よりも、山根明氏が72歳のときに再婚をされたという事の方が驚きだ。

しかし、同じ年齢の「 世界の王 」こと王貞治氏【 78 】だって、2018年の今年に再婚されて世間を賑わせたのだから、上には上が居るか。

さて、山根明元会長に関しては当ブログでも、「 奈良判定の意味とは何か? 」の記事で疑惑を取り上げてきたが、結果的には会長職と共に理事職も辞した。

だが今だに、はっきりしないのが日本ボクシング連盟の「 正会員 」で、有るのか無いのか?という点だ。

山根明氏の今後の動向から目が離せないが、「 一生涯、面倒を見ます 」と宣言している嫁とは一蓮托生なのだろうか。

山根明会長が日本ボクシング連盟を解任されなかった理由


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.