So-net無料ブログ作成

徳光和夫氏の息子と嫁が離婚した理由には双方に言い分が有った [離婚]

徳光正行,離婚,理由,徳光和夫,田野辺実鈴,嫁,息子,結婚

【 当記事ページの目次 】

 1. 徳光和夫氏の息子は徳光正行氏

 2. 徳光正行氏の元嫁は田野辺実鈴氏

 3. 徳光正行氏の離婚理由とは

 4. 田野辺実鈴氏の離婚理由とは

 5. 徳光正行氏のスネかじりが離婚理由?


徳光和夫氏の息子は徳光正行氏

 元日テレの局アナでフリーアナウンサーの徳光和夫氏【 77 】の息子は徳光正行氏【 46 】だ。

小さい頃はプロレスラーに、なりたいと考えていたというタレントでキャスターの徳光正行氏。

父の和夫氏の反対で断念したというが、そんな正行氏の嫁は誰なのか?

徳光正行氏の元嫁は田野辺実鈴氏

 2015年に離婚されてしまったが、徳光和夫氏の息子、正行氏の元嫁はフリーアナウンサーの田野辺実鈴氏【 35 】だ。

元TOKYO MXテレビの編成局報道制作部所属アナウンサーだった田野辺実鈴氏は2010年11月7日に結婚式を挙げている。

しかしながら、その約4年後の2015年の年明けに離婚していたことを自身のブログで報告している。

無論、離婚理由には双方の言い分が有る。

次章では、田野辺実鈴氏と離婚された徳光正行氏の理由から見てまいりたい。

スポンサードリンク

徳光正行氏の離婚理由とは

徳光和夫氏の息子である徳光正行氏の嫁との離婚理由は何だったのだろうか?

徳光正行・離婚理由は『 価値観の相違 』」より引用↓

「 彼女は子どもを産み、育て、理想の家庭像を描いていたわけですよ。
僕はその日暮らしで、きょうが楽しければ、明日が楽しければ、
そういう生き方を43年積み重ねてきて。
もう、この人には付いていけない、と。
私はそういう生活は付いていけないので(離婚届に)サインをしてくれ、と。
ずっと分かっていたんですけど、いつかこの人は変わってくれるだろう、と 」

【 引用ここまで↑出典:SponichiAnnex 】

つまり、まとめると「 結婚感の相違 」が離婚理由だと、徳光正行氏は述べている。

どっちが正しいと本稿で論じるつもりは無いが次章では、元嫁のブログでの離婚の報告を見ていきたい。

田野辺実鈴氏の離婚理由とは

 徳光和夫氏の息子の元嫁の田野辺実鈴氏が離婚された当時、自身の公式ブログで離婚された理由を綴られている。

ご報告です 」より引用↓

性格の不一致、価値観の相違、、、
4年半の結婚生活を表すには
どれも、そっけなく感じます。

【 引用ここまで↑出典:田野辺実鈴オフィシャルサイト 】

田野辺実鈴氏の公式ブログの本文が「 中央寄せ 」の文章で綴られているので、本稿でもセンタータグで中央寄せにしてみた。

「 性格の不一致、価値観の相違 」

離婚理由としては、つきなみなコメントではあるが真の離婚理由はどの様な、ものなのであろうか?

じつは徳光和夫氏の息子の徳光正行氏がテレビ番組で「 離婚の真の理由 」を述べていたのである!

徳光正行氏のスネかじりが離婚理由?

2016年9月26日に放送されたテレ朝の番組「 しくじり先生、俺みたいになるな!!3時間スペシャル 」に徳光正行氏は出演。

徳光和夫氏の嫁との馴れ初めは何が、ご縁だったのだろうか?

そこで語られた田野辺実鈴氏との離婚理由こそが、真相なのだと感じた。

離婚の原因は『 親のすねをかじりすぎた 』」より引用↓

15年1月に離婚。
その原因は、自身が親のすねをかじり続けて
生きてきた“クズ男”だったため、元妻に愛想を
つかされてしまったと打ち明ける。

【 引用ここまで↑出典:ORICON NEWS 】

上記の引用サイトには「 いまだに父親の徳光和夫氏から、お年玉として10万円を毎年もらっている 」とも綴られているが本当なのだろうか?

だが、本当の理由は当人たちにしか分からないものである。

スポンサードリンク

徳光和夫氏と言えば大物アナウンサーだが、その息子の嫁もまたアナウンサーだった。

アナウンサー歴50年以上の徳光和夫氏は、今ではAKB48の選抜総選挙の名司会者でもあるが不肖この私めが、まだ中学生だった頃に日テレの「 ズームイン!朝!! 」などは良く見ていたものである。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.