So-net無料ブログ作成

田中大貴アナの妻で元モデルの嫁の年齢はいくつ? [結婚]

モデル,田中大貴,妻,嫁,誰,年齢

 2018年4月30日付けでフジテレビを退社し、フリーアナウンサーに
転身した田中大貴( たなか だいき )アナウンサー【 39 】が、
2019年6月中旬頃に参加した飲み会のあと、
女子大生とのトラブルを起こしたと報じられているが、
田中アナの嫁で妻の年齢は何歳なのか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 田中大貴アナの妻で嫁の元モデルの年齢は?

 2. バスケットボールの田中大貴選手の年齢は?


田中大貴アナの妻で嫁の元モデルの年齢は?

田中大貴アナの報道されている内容は、ココで改めて申し上げるまでもないが、簡単に説明すると、妻がいて家庭もありながら、一緒に飲んだ女子大生か女子大学院生のどちらかに粗相を働いたことが原因で、所属事務所である株式会社オスカープロモーション【 東京都港区北青山三丁目6-7青山パラシオタワー5F 】を解雇されている。

彼が女性トラブルを起こし、6月下旬に
オスカーを“クビ”になっていたことが
「 週刊文春 」の取材で分かった。
田中は元モデルの妻と09年に結婚しており
女児をもうけている。

【 引用ここまで↑出典:文春オンライン 】

上記引用の「 元モデルの妻 」とは、芸能人の様に大々的に活動されているモデルではなく、読者モデルをされていた「 一般人女性 」である。

09年、彼は1歳年上の一般女性( 37 )と結婚している。「 奥さんは、かつて読者モデルをしていたこともあり、とっても綺麗な女性。結婚前から料理教室に通い、多忙な夫に尽くしているそうです 」( 前出・城下リポーター )

【 引用ここまで↑出典:女性自身2017年02月21日 】

1980年4月28日生まれの田中大貴アナウンサーが2019年7月10日現在、39歳なので、妻で嫁の奥さんの年齢は、40歳だという計算になる。

田中大貴アナの嫁さんは元読モをされていただけあって美人らしいが、基本的に顔出ししない方針の一般人女性なので、画像はなかなか見当たらなかった。

しかも今回の一件は不倫騒動ではなく、「 乱暴された 」と相手側の女子学生の母親が被害届を出していると報じられてる様なので、所属事務所であるオスカープロモーションも対処に踏みきった格好だ。

スポンサードリンク

バスケットボールの田中大貴選手の年齢は?

 実は、今回の騒動で文春砲が放たれた田中大貴アナと同姓同名のバスケットボール選手がいる。

田中アナと読みも全く同じ、アルバルク東京に所属するバスケットボール選手の田中大貴氏の年齢は、1991年9月3日生まれの27歳だ。

田中選手の奥さんはというと、まだ結婚はされていないようなので独身であるが、熱愛報道はある。

「 まじめな形でお付き合いさせていただいております 」

【 引用ここまで↑出典:週刊女性PRIME週刊女性2017年2月28日号2017/2/14 】

2年半前の記事なので今現在も、お付き合いされているのかは不明だが、田中大貴選手のお相手は女優の広瀬アリス氏【 24歳 】だ。

しかし問題なのは田中大貴アナウンサーの方で、所属事務所の解雇のみでなく、嫁さんとの夫婦仲も個人的には心配してしまうのであるが........


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.