So-net無料ブログ作成

高垣麗子氏と清水宏保氏の馴れ初め( なれそめ )は? [熱愛]

清水宏保と高垣麗子の馴れ初め

2011年12月に離婚されているが

 モデルの高垣麗子氏【 38 】は元スピードスケート金メダリストの清水宏保氏【 44 】と結婚されたのは2010年3月。

その後、1年9ヶ月でのスピード離婚と騒がれたが、高垣麗子氏と清水宏保氏の「 なれそめ 」は何だったのか?

ちなみに離婚後お二人は、それぞれ別のお相手と再婚されているが高垣氏の現在の、ご主人が金塊の密輸疑惑で逮捕されている。

清水氏と高垣氏が、ご結婚される前の年の2009年の12月に、お互いの公式ブログで交際を認め合う投稿を掲載されている。( 現在は削除されている )

お2人の、なれそめは交際宣言が行われた2009年の3年前、2006年に共通に知人を介して紹介されたのがキッカケだ。

その後、交際に発展し結婚に至ったと言うのが、清水宏保氏と高垣麗子氏の馴れ初めの真相だ。

スポンサードリンク

お二人が離婚後、清水氏は昨年2017年の1月1日に30代の一般人女性と再婚されている。

そして、問題なのが香港からの金塊密輸容疑で逮捕された今の高垣麗子氏の夫の森田昌典容疑者【 41 】である。

本稿の主題では無いので、詳細はニュースサイトを御覧頂きたいが森田昌典氏と高垣麗子氏が再婚されたのが2015年の3月で、昨年の2017年7月には長女を、もうけている。

今となっては前妻、前夫となった清水宏保氏と高垣麗子氏の、なれそめの情報源は、こちらのニュースサイトから。↓

スケート清水宏保選手がAneCanモデルとの交際認める 」より引用↓

"3年前に共通の知人を通じて知り合い、
ほどなくして交際に発展、すでに互いの親に紹介済みと伝えていた。"

【 引用ここまで↑出典:GMO INTERNET GROUP-YOMERUMO NEWS 】

残念ながら離婚と言う形には、なってしまったが、清水氏と高垣氏を引き合わせた、なれそめの契機となった共通の知人が誰なのか?までは報じられていない。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.