So-net無料ブログ作成

N国党の立花孝志議員の学歴で卒業高校がどこかが判明! [政治家]

NHK,N国党,立花孝志,経歴,学歴,高校,どこ,卒業,名前

 2019年の第25回参議院議員選挙( 半数改選 )で
シングルイシューを掲げて見事、当選した
「 NHKから国民を守る党 」代表の立花孝志議員【 51 】の
学歴は、どこの高校を卒業されたのか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 立花孝志議員の学歴で卒業高校はどこか?

 2. 立花孝志議員が卒業された高校の偏差値は?


立花孝志議員の学歴で卒業高校はどこか?

 7月30日に、参院議員の渡辺喜美氏【 67 】との参院統一会派「 みんなの党 」を結成し、前日の29日には戦争発言で問題視されている丸山穂高衆議院議員【 35 】がN国党に入党するなど、徐々に政治活動の基盤を固めている立花孝志議員。

てっきり大学を出ているのかと思いきや、高卒であった。

1986年3月 大阪府立信太高校 卒業

【 引用ここまで↑出典:NHKから国民を守る党 】

N国党代表で参院議員の立花孝志氏は大阪府立信太( しのだ )高等学校【 大阪府和泉市葛の葉町387-2 】を1986年に、ご卒業され同年4月にNHK和歌山放送局に入局、庶務部に配属されている。

2005年7月にNHKを依願退職されるまでの19年間、NHKに勤務されていた。

スポンサードリンク

立花孝志議員が卒業された高校の偏差値は?

 NHKから国民を守る党代表の立花孝志議員が卒業された大阪府立信太高等学校の偏差値は、どれくらいの数値なのだろうか?

決まった数が公開されているわけではないが、いくつかのサイトの数値で、信太( しのだ )高等学校の偏差値を見ていこう。

信太高等学校 - 大阪府 公立 」より引用↓

偏差値42

【 引用ここまで↑出典:高校受験ナビ 】

信太高等学校の偏差値は42であると出たが、他のサイトはどうであろうか?

信太高校偏差値 」より引用↓

普通39

【 引用ここまで↑出典:高校偏差値.net 】

偏差値が「 普通 」39という数値もでたが、他のサイトも見てみる。

信太高等学校 」より引用↓

偏差値:39
偏差値ランキング大阪府内489位 / 546件中
大阪府内公立183位 / 213件中
全国8682位 / 10,051件中

【 引用ここまで↑出典:みんなの高校情報 】

以上の3サイトを比較してみて分かることは、大阪府立信太高等学校の平均偏差値は「 40前後 」であることが分かる。

少なくとも進学校ではないが、普通の偏差値の高校だと言うことである。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.