So-net無料ブログ作成

鈴木紗理氏の元旦那と子供の2018年現在をリポートする!※動画あり※ [離婚]

レゲエTELA-Cテラシーの現在は?

【 当記事ページの目次 】

 1. 鈴木紗理奈氏の元旦那はTELA-C( テラシー )氏

 2. 鈴木紗理奈氏が親権を取った息子はキッズモデル

 3. 以前の元彼はたむけんことたむらけんじ氏か?


鈴木紗理奈氏の元旦那はTELA-C( テラシー )氏

 鈴木紗理奈氏【 40 】と元旦那のTELA-C( テラシー・本名:寺島辰雄 )氏【 年齢非公開 】と離婚されたのは今から5年前の2013年に離婚された。

息子の親権は鈴木紗理奈氏がとり、シンママとして育てているが、元旦那のテラシー氏は今でも再婚されたという話は聞かない。

神奈川県横浜市出身のTELA-C( テラシー )氏は1994年にレゲエサウンド・システムのINFINITY16( インフィニティ・シックスティーン )を立ち上げた。

むろん、2018年の、いまでもINFINITY16の活動は継続中だ。

テラシー氏は、鈴木紗理奈氏と離婚された後も、息子に会うなどして交流している。

しかも驚いたのが、お二人の自宅の距離である!

鈴木紗理奈 」より引用↓

元夫は徒歩5分ほどの近所に住んでおり、
週に1回、鈴木と息子の3人で会うという。

【 引用ここまで↑出典:日刊スポーツ 】

しかし、歩いて5分の距離とは驚いた。

めちゃくちゃ近い場所に住んでいる。

元嫁の鈴木紗理奈氏は、あらたな熱愛相手の恋人は居ないとサンジャポで語っていたが、元夫との復縁は望んでいないらしい。

しかし、2人めの子供は元旦那との間に欲しいとニュースサイトの記事では綴られているが本当なのだろうか?

スポンサードリンク

ちなみに鈴木紗理奈氏とTELA-C氏との結婚前の馴れ初めはレゲエのクラブで知人の紹介で知り合ったのだそう。

離婚原因の元旦那の浮気が原因だと報じられているが、真相のほどは分からない。

では、もと旦那との間に授かった子供は、どの様な感じの息子なのだろうか?

鈴木紗理奈氏が親権を取った息子はキッズモデル

 本来なら、有名芸能人の子供だけと言う理由では名前や画像などは掲載しない。

なぜなら、公人でない一般庶民の存在を他者がネット上に掲載するのは個人情報保護の観点からも望ましく無いからだ。

では芸能人ならプライバシーの問題は、お構いなしか?と問われれば決して、そうではない。

基本的に公人の掲載であれば、「 公益性に反しない 」という法律上の規定があるので念の為。

さて、上記の様な観点で行くと、鈴木紗理奈氏とTELA-C氏の長男の「 利音( りおと ) 」くん【 8 】はUNIQLOのキッズ・モデルをされているので、本稿では公人と判断した。

冒頭でも申し述べた様に利音くんの親権は鈴木紗理奈氏が取られている。

その利音くんのユニクロのCM動画を、御覧頂きたい。↓

妙に低評価が多いのが気になったが、若い頃やんちゃだった鈴木紗理奈氏を彷彿とさせる強い、まなざしが印象的だ。

これは、もしかすると将来てきには大人気な俳優さんに成長されるのでは無いか?

いまから将来が有望なキッズモデルの利音くんである。

むろん、不肖この私めは高評価を押させて頂いたのは言うまでもない。

スポンサードリンク

以前の元彼はたむけんことたむらけんじ氏か?

 鈴木紗理奈氏のWikipedia情報には「 以前の彼氏は、たむらけんじ氏 」だったと記載されているが、本当なのだろうか?

もちろん、元旦那のテラシー氏と知り合う前の話しである。

さっそく調査した結果、本人たちが公式に認める発言を掲載した1次情報のサイトを発見したので、シェアさせて頂く所存。↓

鈴木紗理奈&たむらけんじ、20年前に交際していた! 」より引用↓

"恐る恐る手を差し出したたむらに対し
紗理奈は「ごめんなさい!」と一蹴。"

【 引用ここまで↑出典:ORICON NEWS 】

記事の日付けは2014年当時のコンテンツなので、鈴木紗理奈氏とテラシー氏が離婚された翌年の報道ではあるが、この時は息子の利音くんの事を慮( おもんぱか )って、たむけんの交際の申し出を断っている。

なので、たむけんと鈴木紗理奈氏がヨリを戻す可能性は殆ど無いだろうと思われる。

今後の鈴木紗理奈氏の芸能活動を温かく見守って行きたい。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.