So-net無料ブログ作成

鈴木奈々氏が遅延した始球式の動画映像 [芸能]

始球式,鈴木奈々,動画,謝罪

 タレントの鈴木奈々氏【 30 】が2019年4月29日に行われたプロ野球の始球式で、「 溜め 」たことで、試合開始が4分遅延した事で、スポンサーの太子食品工業【 青森県三戸郡三戸町大字川守田字沖中68 】がツイッター上で謝罪する騒ぎに発展した。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 鈴木奈々氏が遅延した始球式の動画

 2. 柳沢慎吾氏の日本一長い始球式の動画


鈴木奈々氏が遅延した始球式の動画

 鈴木奈々氏が楽天対ロッテ戦の試合を遅延させた、始球式の動画は以下に。↓

不肖この私めが拝見させて頂いた所、始球式ってこんな感じでは?という印象を抱いた。

しかし試合当日は、タイミングが悪く悪天候で雨が降っていて、観客は「 溜め 」を作って、なかなか投げない鈴木奈々氏にイラ立っていたのだろうか。

しかし、なぜ鈴木菜々氏は始球式で、ここまで遅延させたのだろうか?

スポンサードリンク

柳沢慎吾氏の日本一長い始球式の動画

 じつは、鈴木奈々氏よりも数倍は遅延していようか?という長い始球式の動画がある。↓

上の始球式の動画は、タレントの柳沢慎吾氏【 57 】が2015年8月9日に横浜DeNA対阪神戦の横浜スタジアムでの勝祭2015試合前イベントで投げた始球式だった。

ただし、この時は観客が拍手喝采であったが、きっとイベントとして、予め設定されていたのであろう。

まさかとは思うけど、鈴木奈々氏は柳沢慎吾氏の始球式を見て、同じ様に溜めれば観客から同様に「 ウケる 」と考えたのだろうか?


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.