So-net無料ブログ作成

有田ゆのこと有田彩乃容疑者の動画と顔画像 [逮捕と起訴]

さくらシンデレラ,有田ゆの,万引き,画像,顔,動画

 元アイドルの有田ゆのこと有田彩乃【 23 】容疑者が
2018年10月に東京中央区銀座ブランド品リサイクルショップで
5万円相当のジャケット1着を万引きした疑いで逮捕された。

有田ゆの容疑者は、さくらシンデレラの
元旧メンバーだが、逮捕後の動画像と、
アイドル時代の顔画像を入手したのでシェア!

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 有田ゆの容疑者の逮捕後の動画像

 2. さくらシンデレラのライブ動画像

 3. 有田ゆの容疑者のTwitterの顔画像

 4. 有田ゆの容疑者の正規メンバー昇格日


有田ゆの容疑者の逮捕後の動画像

 元アスリートが執行猶予中に万引きの再犯で逮捕された裁判の判決で、またもや「 執行猶予 」付きの有罪判決が言い渡された報道があったが、有田ゆの容疑者は、さくらシンデレラの元レギュラーメンバーだった。

その有田ゆのこと有田彩乃容疑者が逮捕された直後の動画像を入手したので、以下に貼る。↓

万引きをした理由として有田彩乃容疑者は、「 ジャケットを見て良いなと思った 」として、犯行を認める供述をしているとのこと。

さくらシンデレラの運営元の公式サイトでも謝罪文を掲載し、「 真摯にお詫びをしたい 」と元メンバーの有田ゆの氏の行為に対する声明を出した。

スポンサードリンク

さくらシンデレラのライブ動画像

 元アイドルとの記載もされている有田ゆの容疑者なので現段階で芸能活動は、されていらっしゃらないのかも知れないが、もとは「 さくらシンデレラdream 」からの昇格でレギュラー・メンバーに。

上の動画像は、2015年10月24日に公開された 「 はじめてのさくらシンデレラ 」というライブ映像だが、正直どなたが有田ゆの容疑者なのかが不明だし、もしかしたらいないかも。

また、別のさくらシンデレラの動画像も以下に貼る。↓

さくらシンデレラ『 デラスキ 』LIVEで、2015年9月26日のライブ動画像であるが、有田ゆの容疑者が、どこにいるか分からないし、もしかしたら居ないかも知れない。

有田ゆのこと有田彩乃容疑者のニックネームは「 ゆのちゃん 」で、所属事務所は「 AAPEJAPANプロダクション 」【 愛知県名古屋市中区錦日銀前 】であった。

有田ゆの容疑者のTwitterの顔画像

 基本的に、有田ゆの容疑者た逮捕された後でツイッターに上がる顔画像は、その殆どがテレビ番組を直撮りしたもの。

だが本稿では有田ゆの容疑者が、さくらシンデレラで活動されていた時の顔画像を入手したので、あなたにシェアさせて頂く。↓

上の顔画像ツイートでは有田ゆの容疑者は2018年の7月8日に、さくらシンデレラを卒業した、との事だ。

ツイート内に、有田ゆの氏の公式アメブロのリンクURLが貼られていたが、すでにブログは削除されていた。

スポンサードリンク

有田ゆの容疑者の正規メンバー昇格日

 万引きの疑いで逮捕されたさくらシンデレラの元レギュラー・メンバーだった有田ゆの氏は、「 さくらシンデレラdream 」からの昇格組の1人であった。

メンバー昇格のお知らせ 」より引用↓

本日よりさくらシンデレラdreamから、
3名レギュラーメンバーに昇格いたしました。
上野えりか
高島萌子
有田ゆの

【 引用ここまで↑出典:さくらシンデレラofficial Blog 】

投稿日の日付けが2017年のバレンタインデー、2月14日となっているので、有田ゆの容疑者がさくらシンデレラの正規メンバーに昇格された日が、分かる。

それはそうと、過去記事でも記したが、私の私淑する社会心理学者の加藤諦三先生【 80 】は、自身がパーソナリティを務めるラジオ「 テレフォン人生相談 」で次の様に語っていた。

万引きをする人の動機は寂しさからです 」と。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.