So-net無料ブログ作成

リーストルームreeastroom浅草の場所がどこかを地図で [新規出店情報]

reeastroom,リーストルーム,浅草,場所,どこ,地図

 ストレス発散にもうってつけの「 ものが壊せるサービス 」
として日本に初上陸した「 REEAST ROOM 」( リーストルーム )が
密かなブームになりそうな予感がするが、浅草のどこにあるのか?
の場所の地図をGoogleマップで示したい。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. リーストルームreeastroom浅草の場所がどこかを地図で

 2. リーストルームreeastroom浅草の場所へのアクセス方法

 3. リーストルームreeastroomの運営会社の場所はどこか


リーストルームreeastroom浅草の場所がどこかを地図で

 リーストルームreeastroom浅草の店舗はどこに、あるのか?

リーストルーム浅草店の店舗の住所地は、東京都台東区駒形1丁目2-13の、「 Admiral AD 」ビルの地下1階にある。

広域地図を以下にGoogleマップで示す。↓

次に拡大した詳細の地図を以下に表示する。↓

隅田川の脇を走る国道6号線の「 江戸通り 」から入った1本裏の小道の住宅街の一角にある。

江戸通りは、トラック運転手をしていた時に、よく通っていた道だ。

リーストルームreeastroom浅草店の入るビルの1階が、飲食店「 インド料理アリャス駒形店 」なので、目印に出来ると思う。

スポンサードリンク

リーストルームreeastroom浅草の場所へのアクセス方法

 では本章では、物が壊せるサービス、リーストルーム浅草への最寄り駅からのアクセス方法を地図で示して参りたい。

最寄り駅は、都営大江戸線の蔵前駅からで、徒歩2分180メートルの距離にある。

公共交通機関を使えば、最寄り駅は本当に近い。

車を使う場合、最寄りの高速道路は、首都高速1号上野線の出口か、首都高速6号向島線の向島出口の、いずれかになる。

ただし専用の駐車場が無いので、リーストルームreeastroom浅草店に、お車で来店される場合は周辺の駐車場を探して頂き、停めるしか無いようだ。

Googleマップは周辺駐車場の料金までは表示されないので、あなたが利用料金も知りたいなら、無料登録で使えるアプリもある。↓

リーストルームreeastroomの運営会社の場所はどこか

 ものが壊せるサービス、リーストルームreeastroom浅草の店舗を運営する「 株式会社BrickWall 」の場所はどこかといえば、本社の所在地が、東京都新宿区新宿7-26-7ビクセル新宿1Fとなる。

資本金は、365万円で未上場の会社だが、ストレス発散が出来る店舗は、そんなに無いので、市場で大当たりすれば急成長するかもしれない。

壊す物は、ジャンク品を買い込めばいくらでも安く準備できるので、問題は騒音対策だけだろう。

スポンサードリンク

日本に初上陸ということは、すでに海外ではあるサービスだということになるのだろうが、これはニッチ産業ではないか?

バッティングセンターは星の数ほどあるが、物を壊せるサービスの店は、なかなか聞いたことがない。

もっと知名度が上がれば、ストレスを抱える現代人には大人気のサービスになると思うが、店舗スタッフの方々は、毎日の後片付けが大変そうだ。(^_^;)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.