So-net無料ブログ作成

尾道市向島町北部の地図をGoogleマップで!※松山刑務所脱走囚人警戒※ [トラックドライバー]

逃走,広島県,尾道市,向島町,北部,地図

広島県尾道市向島町北部の地図を表示

 愛媛県の松山刑務所を脱走した囚人がいるとの事。

具体的な氏名は報道をされているので、本稿で明かすことは無いが窃盗などの罪で服役していたのがH.T受刑者だ。

で、検索需要で上記の囚人が脱走したあとに潜伏していると見られる「 広島県尾道( おのみち )市向島町北部 」の所在地の地図を、本稿で示したい。

報道では、なかなか捕まらないと言われているが、それにしても、よく刑務所( 大井造船作業場 )から脱走できたものだと驚きを隠せない。

と思いきや、HT受刑者が脱走を図った松山刑務所の大井造船作業場は「 塀のない刑務所 」として有名な場所で、過去に20人も脱走しているのだという。↓

松山刑務所・大井造船作業場の地図をGoogleマップで表示する

じつは以前にも同じ作業場から受刑者が1人、脱走している。

そんな「 広島県尾道( おのみち )市向島町北部 」のGoogleマップの広域図は以下の通りだ。↓

まずは広域で、ざっくりとした場所を把握して頂いたが向島という地名通り、である。

松山刑務所を脱走した囚人は、上記の広島県尾道市向島町の北部に潜伏しているとの報道なので、次に詳細図を表示する。↓

これで、本州の広島けんとは、少し離れた離島である事が分かる。

しかし、「 広島県尾道市向島町の北部の場所に潜伏している 」と言うのは、あくまでも報道なので実際に脱走囚人が、上記の場所に居るかどうかは定かではないのだ。

スポンサードリンク

向島の場所の地図の場所を知りたい方の為に本稿を作成したが、あなたの身の安全の為にも、お役立て頂きたい。

だけど、どうやって刑務所から脱走出来たのかが、不思議だ。

地下にトンネルでも掘ったのだろうか?

念のために、松山刑務所から広島県尾道市向島町の北部までの予想逃走ルートも、Googleマップの地図で示したい。↓

上記の地図は車での移動ルートだが、広島県尾道市向島町の北部付近で脱走したH受刑者が使ったとみられる、乗り捨ててあった盗難車が発見されている。

報道では自転車が1台盗まれたとのことなので、島内を自転車で移動している可能性が高い。

上記の移動ルートは自動車での進路になっているが、松山刑務所から広島県尾道市向島町までの最短ルートは上記の道のりである。

周囲に、お住まいの方々は十分に警戒されたい。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.