So-net無料ブログ作成

さくらももこ氏のニベア花王の絵本が公開されるホームページは? [漫画]

 故さくらももこ氏の遺作となったニベア花王の
「 ニベア缶 」は既に完売御礼で予約は終了だが、
「 未公開の絵本 」は、まだ公開されていない。


【 当記事ページの目次 】

 1. さくらももこ氏の絵本が公開されるHP

 2. さくらももこ氏の絵本の内容は一般公募


さくらももこ氏の絵本が公開されるHP

 故さくらももこ氏の遺作となった「 絵本 」は花王ニベアの公式ホームページ「 NIVEA STORIES PROJECT 」で公開される予定。

さくらももこさんが描いた絵本を公開へ 」より引用↓

絵本については1作品を9月18日に、もう1作品を
11月にホームページで公開することが決まりました。

【 引用ここまで↑出典:with news 】

9月18日と11月の2回に分けて公開されるという。

故さくらももこ氏が書いた絵本が公開される予定の花王ニベアの公式ホームページのURLリンクを以下に示す。↓

さくらももこ氏:NIVEA STORIES PROJECT

無論、1回目の公開が9月18日なので今アクセスしても、遺作の絵本は見れない。

花王ニベアのさくらももこニベア缶は9月8日の発売を予定している。

なお、花王ニベアの限定商品、さくらももこ氏のニベア缶セットの予約は完売御礼されているが、ヤフオク!などに出品されている。

スポンサードリンク

さくらももこ氏の絵本の内容は一般公募

 さくらももこ氏の遺作となる絵本の内容は、まだ公開されていないので分からない。

しかし、絵本の内容は一般公募なので、さくらももこ氏が考案したものではない。

こころより、ご冥福をお祈りいたします。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.