So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

小山慶一郎氏がnews everyを降板した理由はなぜ? [テレビ]

NEWSメンバーの小山慶一郎氏【 34 】が 出演されていた日本テレビの報道番組、「 news every. 」 ( 平日版:2ndシリーズ15:50~19:00までの放送 )を 降板する運びとなったのは、文春砲が炸裂したからだ。

【 当記事ページの目次 】

1. ジャニーズ事務所が活動自粛を正式発表

2. news everyに出演し謝罪および降板決定


ジャニーズ事務所が活動自粛を正式発表

 件の未成年との飲酒を行った問題で、 遂にNEWSの小山慶一郎メンバーの活動自粛を 所属元のジャニーズ事務所が正式に発表した。

「 本人は相手の女性を未成年であることと しらず、二十歳であると聞かされていましたが、 複数の女性に飲酒を、うながす行為をしていたことは 否定できません 」

タレントの今後の活動に対しては小山に対しては 無期限の活動自粛、加藤シゲアキに関しては厳重注意

上記の書き起こし文は要約ではあるが、 大体の概要は以上の内容が発表されている。

スポンサードリンク

news everyに出演し謝罪および降板決定

 7日のnews every.の出演の直前に速報で 発表されたジャニーズ事務所の決定だったので、 てっきり、ニュース・エブリーには出ないのか? と思っていたのだが...

が、小山慶一郎メンバーはnews every.に出演し 番組の冒頭で自身が起こした事の顛末を謝罪した。

全文では無いが、主な内容は以下の通り。↓

「 相手の女性が未成年者であるとは 知りませんでしたが、こうした一連の振る舞いは 報道番組のキャスターとして、あるまじき行為なので 今後は出演を自粛させて頂き、自省の日々を送りたいと 思います 」

「 大変、申し訳ありませんでした 」と 謝罪し深々と、あたまを下げた。

また、同じニュースエブリーに出演されている 藤井貴彦アナ【 46 】も「 背中を押してあげたい 気持ちも有るのですが視聴者の皆様からの厳しい ご指摘が有る中、隣に居る時点でこう言うのも なんですが無意味な優しさは不要であると思います 」

「 今回の自粛で、その先に見違える変化 成長をして貰いたい 」とエールを送った。

小山慶一郎メンバーが7日放送のnews every.に 出演したのは冒頭の謝罪だけであり、 その後は姿を見せる事は無かった。

小山慶一郎氏は文春砲に拠って無期限の 活動自粛、news every.も降板になった理由だが とりま、速報情報として。(^_^;)

スポンサードリンク

さすがに、報道番組に携わる身で未成年と飲酒では、申し開きのしようが無かったか。

厳しい様だが「 未成年だとは知りませんでした 」は、通らなかったのである。


タグ:News
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.