So-net無料ブログ作成

難波御堂筋ホールの場所がどこかをGoogle地図でアクセス! [レジャー施設]

大阪,御堂筋,ホール,場所,地図,どこ,お父さん預かり

 2019年の、ゴールデン・ウィーク限定ながら
大阪の「 難波御堂筋ホール 」が始めた、
お子さんでなく「 お父さん預かりサービス 」とは、
なんて上手いキャッチコピーなんだ!と感心したが、
では場所は、どこに有るのだろうか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 難波御堂筋ホールの場所がどこかをGoogle地図で!

 2. 難波御堂筋ホールへの最寄り駅からのアクセス方法は

 3. なんば御堂筋ホールお父さん預かりサービスは流行る?


難波御堂筋ホールの場所がどこかをGoogle地図で!

 「 お父さん預かりサービス 」を実施するのは、大阪では最大級の貸し会議室のサービスを手がける「 なんば御堂筋ホール 」だ。

早速、なんば御堂筋ホールの所在地が、どこかをGoogle地図で示す。

次に拡大した詳細地図を、以下に示す。↓

次に、Googleのストリートビューでの地図を表示。↓

難波御堂筋ホールの住所は、大阪府大阪市中央区難波4丁目2−1難波御堂筋ビルディング8Fとなる。

なんば御堂筋ホールは、難波御堂筋ビルヂングの8階にある。

難波御堂筋ビルディングの目前には国道25線が走り、最寄りの「 なんば駅 」には近鉄難波線と、阪神なんば線が通過する。

さらには、難波御堂筋ホールと大阪メトロ地下室13号出口とは直結している。

スポンサードリンク

難波御堂筋ホールへの最寄り駅からのアクセス方法は

 近すぎて最寄りの、なんば駅からの徒歩ルート地図を表示させるのも何だかなとは思やすめども一応、以下に表示させる。↓

なんば駅から、難波御堂筋ビルヂング8階の難波御堂筋ホールまでの徒歩ルートは72メートル、約1分である。( 個人差有り )

元々やっていた「 荷物預かりサービス 」が、さらに進化して「 GW限定お父さん預かりサービス 」を開始したが、ネットニュースで、ここまで大々的に取り上げられたのだから、キャッチコピーは大成功している。[わーい(嬉しい顔)]

実施期間は本日の4月27から、5月6日までとなるが、お問い合わせの電話番号などの詳細は、以下のリンクから。↓

なんば御堂筋ホールお父さん預かりサービスは流行る?

 さて問題は利用者が、どれだけいるかだ。

もし不肖この私めなら、「 え。自分は預かりものなの? 」と一瞬、躊躇するが関西人は、ひょうきんな方が多そうなので、こうしたユーモラスなサービスは受け入れられやすいのかもしれない。

しかし、YAHOO!ニュースで、1位なので話題にはなっている。

もし、まったく同じサービスであっても、「 難波御堂筋ホール休憩所 」のネーミングだとしたら、ネットニュースでも取り上げられなっただろうし、ここまで話題には、ならなかったに違いない。

スポンサードリンク

そうえいば、むかしサラリーマンのお父さん向けの靴下で「 通勤快速 」ってのがあって、メチャクチャにヒットしてた。

商品の形態は違うけども、「 お父さん預かりサービス 」は「 通勤快速 」と同じ集客効果が有るでのはないか?

なら、老人ホーム介護施設も「 おじいちゃん預かりサービス 」にすれば、流行るのだろうかー?


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.