So-net無料ブログ作成

安倍健治プロレスラーが逮捕されたスーパー店の名前はどこ? [逮捕と起訴]

スーパーマーケット,安倍健治,逮捕,店,どこ,プロレスラー,名前,茅ヶ崎市

 プロレスラーの安倍健治( 本名同じ )容疑者【 40 】が、
2019年5月12日の午後5時35分ごろに、
傷害の容疑で逮捕された神奈川県茅ヶ崎市内の
スーパーマーケットの店名は、どこなのか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 安倍健治氏が逮捕されたスーパーの店名

 2. 安倍健治氏が逮捕されたスーパーの地図

 3. 安倍健治氏が逮捕されたスーパーの営業時間


安倍健治氏が逮捕されたスーパーの店名

 傷害の容疑で逮捕された安倍健治氏は、YOKOHAMA花鳥風月【 CMAプロレス兼任 】所属の選手である。↓

傷害を負わせた相手は、神奈川県茅ヶ崎市に住む会社員の男性【 47 】で、同市萩園の駐車場で順番待ちをしている時に、割り込みされたのが発端であると報じられている。

では、暴行トラブルが発生し、安倍健治容疑者が逮捕されたスーパーマーケットの店のb名前は、どこなのか?

プロレスラー、傷害容疑で逮捕 」より引用↓

逮捕容疑は同日午後5時35分ごろ、同市萩園のスーパー
ロピア茅ケ崎店 」の駐車場で、同市赤羽根に住む
会社員の男性( 47 )の首元を両腕でつかみ、
頭を右脇に抱えて地面にたたき付けるなどの暴行を加え、
出血や打撲などの軽傷を負わせたとしている。

【 引用ここまで↑出典:産経新聞THE SANKEI NEWS 】

上記引用の記事から、安倍健治容疑者が逮捕されたスーパーマーケットの店の名前は、「 神奈川県茅ヶ崎市萩園1270-1のロピア茅ヶ崎店 」であることが分かった。

プロレスラーの安倍健治容疑者は、「 順番待ちをしていたのに割り込みをされて頭にきてやった 」と供述しているという。

スポンサードリンク

安倍健治氏が逮捕されたスーパーの地図

 では、安倍健治氏が逮捕された茅ヶ崎市のロピア茅ヶ崎市の場所の地図をGoogleマップで見ていきたい。

上が、ロピア茅ヶ崎店の広域地図で下が詳細地図だ。

さらに、ロピア茅ヶ崎店のGoogleストリートビューで、安倍健治容疑者がトラブルを起こした駐車場を見て頂きたい。↓

どこで順番待ちをされていたのかまでは読み取れないが、店頭駐車場には85台まで駐車できるスペースがあるとのこと。

それにしても、誰だって順番待ちをしていた中で割り込みをされれば頭には来るが、だからといって暴力が許されることには、ならないだろう。

安倍健治氏が逮捕されたスーパーの営業時間

 現役プロレスラーの安倍健治容疑者が傷害容疑で逮捕されたのは、12日の午後5時半であったが、ロピア茅ヶ崎店の営業時間は、何時から何時までなのか?

ロピア茅ヶ崎店 」より引用↓

営業時間10:00~20:00
【 年末年始営業時間 】12/29~12/31・9:00~20:00・1/1~1/4休業1/5以降・通常営業

【 引用ここまで↑出典:LOPIA CO.,LTD. 】

ロピア茅ヶ崎店の営業時間は、朝10時から夜の8時までで、年末年始のみ朝の9時からだ。

それにしても報道が事実であれば、割り込みは良くないが、暴力はもっと良くない。

安倍健治選手はプロレスラーで格闘家だということもあり、ついつい手が出てしまったのかもしれないが、燃えたぎる闘争心はリングの上だけにして頂きたいものである。

スポンサードリンク

ちなみに、スーパーマーケットロピアは、株式会社ロピア【 本社:神奈川県藤沢市立石3-3157 】が運営。

東京、神奈川、千葉、埼玉地区で44店舗を展開している。

基本的に駐車場でのトラブルや揉め事には店は関知しませんという但し書きが書かれた看板が立っていることが多いが、ロピア茅ヶ崎店の場合はどうなのだろうか?

安倍健治氏の今後の活動は、どうなるのか、あなたがファンであれば気がかりなところではあろうが、所属団体のシアタープロレス花鳥風月の公式ツイッターアカウントは「 現在、確認中である 」というツイートを公開している。↓


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.