So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
神の領域 ブログトップ

切れない電球の世界記録が116年目 [神の領域]

ギネスにも認定された  アメリカ合衆国のカルフォルニア州にあるリバモア消防署の中に、ブラ下がっている炭素フィラメントの電球が2017年の今年、116年目の世界記録を更新中だ。↓ ↓ ↓ 百周年電球の長寿記録ライブ映像 「 センテニアルライト 」と呼ばれる、その電球は消防署の天井に今でもブラ下がって今現在も控えめな光を放ち続けている。 地図は以下の通りだが、何箇所かの消防署が密集しているので、どの消防署なのか特定は出来ない。 この電球は一切の、嘘もなく19..
タグ:アメリカ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

クローン人間とは?わかりやすく解説 [神の領域]

クロー人間を生成すると仮定するなら  クローン人間を分かりやすく解説する。 つまり作成するなら、この様な方法で行われるという事である。↓ 女性の体内から卵子を取り出す その卵子核を除核して取り除く 別の人間の体細胞から取り出した核を移植する これでクローン胚が完成する このクローン胚を女性の体内に戻す 着床させて成長するとクローン人間に つまりクローン人間とは何ぞや!? 「 男女間の愛の結晶に拠って自然に誕生した生体ではなく人工的に生成..
タグ:複製コピー
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
神の領域 ブログトップ
Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.