So-net無料ブログ作成

新井浩文氏の犯行日2018年7月1日のツイッターの内容は? [逮捕と起訴]

新井浩文,逮捕,ツイッター,2018,7月1日,ツイート,内容

 2018年の7月1日に、派遣型マッサージ店の女性セラピストを自宅に呼んだ際、サービスを受ける際に乱暴を働いたとして、警察に逮捕された人気俳優の新井浩文容疑者【 40・本名:朴慶培パク・キョンべ 】の犯行同日にツイートされたツイッターの、つぶやきの内容とは、どんなものなのか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 新井浩文氏の犯行日2018年7月1日のTwitter内容

 2. 新井浩文氏の犯行翌日7月1日のTwitterの内容は

 3. 新井浩文氏出演で公開予定だった映画のTwitter


新井浩文氏の犯行日2018年7月1日のTwitter内容

 不肖この私めのTwitterアカウントと相互フォローを頂いている、デイリースポーツが、新井浩文容疑者が派遣マッサージ店の女性に乱暴を働いてた2018年7月1日に4回、ツイートを行なっていると言う。

新井文宏容疑者のツイッターアカウントは、2019年2月2日の時点では、まだ削除されていないので早速、具体的な内容を見ていきたい。

まずは、2018年7月1日の最初の新井文宏氏のツイッターの、つぶやきから。↓

「 麻雀駅伝 」とは、何かのイベントなのだろうか?

上の新井文宏氏のTwitterのツイートが1日の2回目の、つぶやきで、下が同1日の3回目のツイートである。↓

「 達也さん 」が誰のことを指して言っているのかは不明だが、実は7月1日のツイートは、この3つのみである。

もしかしたら、最初は4つ有ったツイートを後から削除したのかも知れないが、いずれにしても、麻雀関係の事を言っているのだと思われる。

スポンサードリンク

新井浩文氏の犯行翌日7月1日のTwitterの内容は

 ツイッターでは相互フォローを頂いている、デイリースポーツの記事では、「 スタッフさんですか? 」と、ツイートしたともいう。

新井浩文容疑者、疑いの行為後、地方へ? 」より引用↓

新井容疑者は、逮捕容疑の乱暴をしたとされる
昨年7月1日は、ツイッターを4度更新。
2時間弱の車移動で東京を離れたとみられるツイート後、
「 地方恒例の、『 スタッフさんですか? 』」とつぶやいた。
2日後の同3日には、都内で行われた出演映画の舞台あいさつに登壇していた。

【 引用ここまで↑出典:神戸新聞デイリースポーツプレスセンター 】

上記引用の記事のツイートを以下に埋め込んだ。↓

上の新井浩文氏の一行ツイートの内容は「 地方にロケに行くと恒例の様に俳優である自分に『 スタッフさんですか? 』と聞かれる 」という意味なのだと解釈した。

新井浩文氏出演で公開予定だった映画のTwitter

 新井浩文氏が出演される2019年6月に公開が予定されていた「 台風家族 」が、1日の逮捕で延期になったと、配給元のキノフィルムズが公式Twitterでツイートした。↓

映画の制作および撮影現場を、直接この目で見たことはないが、相当な苦労が有ることは想像に難( かた )くない。

あくまでも「 延期 」なので公開中止とは、なっていないが出演俳優が刑事事件で逮捕となると、今後の雲行きは非常に怪しい。

共演された主演の草なぎ剛氏【 44 】を含む俳優さん女優さん達はじめ、撮影スタッフの現場での苦労が水の泡となる可能性が極めて高い。

スポンサードリンク

特に、「 台風家族 」の映画制作の構想に12年もの歳月を掛けて、ようやく陽の目を見るかという直前だった市井昌秀監督【 42 】の落胆は計り知れない。

新井浩文氏は「 MEGUMIさんのすっぴんと、僕の顔が非常に似ているので兄妹の設定は説得力があるかと思います。 」とのコメントを出しているが、説得力どころの騒ぎではない。

なにしろ、映画はタダでは作れないから経済的な損失もあるが、公開を楽しみに待ちわびていたファンの方々も、「 青天の霹靂 」だったに違いない。

逮捕事件は一般人でも実名報道されるが著名人の場合、決定的な過ちを犯した時の影響の大きさは計り知れない。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.