So-net無料ブログ作成

青森県深浦町大間越ドライブインの場所がどこかをGoogle地図で! [最新ニュース]

青森県,ドライブイン,深浦町,大間越,筧,大間越海岸

 令和元年の6月9日に、青森県の大間越海岸ドライブインの駐車場から
1台の車が崖下に転落し、中から亡くなった1組の男女が発見されたが、
具体的な場所がどこかを、Googleマップで表示する。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 青森県深浦町大間越ドライブインの場所がどこかを地図で

 2. 秋田八峰町にある道の駅八森の場所がどこかを地図で


青森県深浦町大間越ドライブインの場所がどこかを地図で

 転落した車に乗っていた一組の男女は、事故前に警察のパトカーに追跡されていたが、数日前にも自宅を訪れた警察官から車に乗ってた男性I氏【 39 】に対して、交際中だった女性S氏【 32 】に暴行を振るわないよう、指導を受けていたという。

その後、なぜ警察車両に追尾された直後、青森県深浦町にある大間越ドライブインの崖下に転落したのか?

詳しい動機は不明だが、青森県の大間越海岸ドライブインは以下の場所にある。↓

9日に車が崖下に落ちたドライブインの正式な名称は、「 福寿草ドライブイン 」で所在地は、青森県西津軽郡深浦町大間越筧63になる。

福寿草ドライブインには、「 いかやき福寿草 」があり、ニュースで映し出されている映像と同じである。↓

福寿草ドライブインの駐車場の先が、「 大間越海岸 」であり、ここに車が転落した。

地図を拡大してみると、以下のGoogleマップになる。

車はフェンスを突き破って転落したと言うが事故の直前の午後5時頃、秋田県八峰町にある「 道の駅 八森 」に長時間、駐車してたという。

「 道の駅八森 」の駐車場でパトカーを見て急発進して逃げたのか、I容疑者が運転する車を追跡したあと、起こった惨劇だった。

スポンサードリンク

秋田八峰町にある道の駅八森の場所がどこかを地図で

 容疑者の車が長時間、駐車していた「 道の駅・八森 」の住所は、秋田県山本郡八峰町八森乙の水にある。↓

Googleストリートビューで見ると、ニュース映像と、同じ看板が見える。↓

道の駅八森から福寿草ドライブインまでの、車での移動時間は、約2分、距離にして約1.5キロである。

I容疑者は事故の前に、「 彼女の命を奪って自分の命も自ら絶つ 」と話していたというが、今となっては真相は闇の中だ。

2人は、交際していたが何かが原因で仲が、もつれたのではなかろうか。

くわしい経緯は捜査が進むにつれて明らかになるのかも知れないが、I容疑者がかなり思いつめていたであろうことは想像がつく。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.