So-net無料ブログ作成

豊洲市場は2018年のいつからオープン?の日程が判明している [外食産業]

築地市場,豊洲市場,移転,オープン,いつから,日程,東京都,営業日

 築地市場の営業日は2018年10月6日土曜日の今日までで、
豊洲市場へ移転する引っ越し作業が既に午後からスタートしている。

豊洲市場のオープンの日程

 東京都中央区にある築地中央卸売市場が6日の、お昼で営業終了となった。↓

移転先は、色々問題が起きた豊洲市場だが、開場オープンの日程は既に、決まっている。

豊洲市場が、いつからオープンかと言うなれば、2018年の10月11日の木曜日からである。

スポンサードリンク

明日の10月7日の日曜日と8日の月曜日【 祝日:体育の日 】は、条例上の休日だが、この間にも移転のための引越し作業が行われる。

そして、10月9日の火曜日と10日の水曜日は「 臨時休業日 」となる。

豊洲市場への引っ越しは、今日を含めて5日間で終了させる見通しだ。

なお、東京都が公式に築地移転の日程をPDFファイルにて公開しているので、御参考までに。↓

平成30年:臨時休開市日【 水産物部・青果部 】変更後

築地移転に関する、さらに詳しい情報は別ブログの「 築地市場から豊洲市場への移転時期はいつ?日程が判明した! 」の記事で記したので。

ターレのナンバープレートの種類はどれ?


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.