So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ポケモンキッズ初代復刻版のファン投票のやり方 [最新ニュース]

ポケモンキッズ,復刻版,ファン投票,バンダイ

おもちゃメーカーのバンダイが販売していた
ポケモンキッズなるラムネ入のソフトビニール人形が
2018年の12月から初代復刻版( 弾 )が再発される♪

【 当記事ページの目次 】

 1. ポケモンキッズのファン投票のやり方は?

 2. ポケモンキッズのファン投票の期間は?

 3. ポケモンキッズの初代復刻版まとめ


ポケモンキッズのファン投票のやり方は?

 BANDAIから発表されたポケモンキッズという
商品の初代復刻版の再販売のキャラクターの 種類をリクエストするファン投票の、やり方。

つまり、あなたが投票したキャラクターが
ファンからの集計数が多ければ12月に復刻で
再発されるポケモンキッズの商品として
採用される多数決みたいなものだ。

ポケモンキッズのファン投票を行うには
まず、バンダイの公式サイトにアクセスする必要があるので下のリンクからいざ!↓

ポケモンキッズのファン投票の公式サイト

投票可能回数は、1人1日1回までと決められている。

詳しくは知らないが、ポケモンキッズで、いままでに販売された商品の種類は1,000以上。

ファン投票できるキャラクターの種類は、「 ポケモン赤・緑・青・ピカチュウ 」に登場した全151種のポケモンの中から選ぶ事になっている。

2018年6月11日時点での販売個数は、約2億9,900万個で、もうじき3億個間近。

公式サイトでは累計で3億票を突破したら純金ピカチュウのプレゼントキャンペーンを実施する予定だとあるが!?

スポンサードリンク

...ってことは、0からカウントすると1日に2,307万票を獲得する必要がある計算になるが、今までに何万票を獲得しているのだろうか?

ところで、6月11日現在、まだポケモンキッズのファン投票は出来ないが実施期間は、いつからか?

ポケモンキッズのファン投票の期間は?

 では、あなたの投票したポケモンキッズのキャラクターが12月から販売される初代復刻版( 弾 )の種類に加えられるかも知れない、ファン投票の実施期間は、いつからいつまでなのか?

初代復刻版のファン投票の期間は2018年6月12日 【 火曜日 】の午後1時から、6月25日【 月曜日 】の午後11時59分まで、となっている。

上記の期間内に、お一人様1日、1回限りという制限が付くなかで、投票数の多かったポケモンキッズのキャラクターが初代復刻弾に採用される。

6月10日に行なわれた新潟県知事選挙とは 当然ちがうが、いわばキャラの人気投票である。

投票期間は13日間で再発のキャラクターが決まる。

なので6月11日の今日は当然、まだ投票は出来ない。

不肖この私めは投票する気は0だが、早く投票したいあなたは、ナッシーの様に首を長くして待つしか無いようだ。

ポケモンキッズの初代復刻版まとめ

 ポケモンキッズ初代復刻版に限らず、むかしから人気アニメのキャラクター玩具と菓子類のセット販売という、やり方はあった。

不肖この私めの思い出に残る物は、プラモデルとガムが1セットになったビッグワンガムなどが懐かしい。

BIG-1ガムなどは、ガムが主商品でプラモデルが、おまけなのか、それともプラモデルがメインなのか分からなくなっていたが( 笑 )

いずれにしても、こういった人気のアニメキャラクターグッズというのは 夢を売るのが仕事なのだろう。

スポンサードリンク

ポケモンキッズの初代復刻版に限らずである。

...そう言えば、以前にあれほど話題になった「 ポケモンGO! 」ってスマホゲーム、最近はネット・ニュースでも、あまり聞かなくなったが?

ポケモンキッズ初代復刻弾の販売価格と値段はいくらなのか?


タグ:BANDAI
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.