So-net無料ブログ作成

ソネットブログ総合ランキングでトップ10入り! [ブログ記事]

ソネットブログランキング10位

 8月に入ってから、またコツコツ更新を続けたら久々に、ソネットブログの総合ランキングでトップ10に入れたので記念に記事に、したためた。

ランキングTOP10に入れた記事は?

 「 富士山 遭難者数 2017 」の3語キーワードは、YAHOO!虫眼鏡なのだが、この3語キーワードを打ち込んで頂くとヤフーでもGoogleでも、1ページ目の1位に当「 ソネットブロ 」の当方の記事がヒットする。^^

実は、富士山の遭難者で年間の2017年の人数はどれくらいなのか?の記事タイトルはバイオリニストの高嶋ちさ子氏【 49 】の出演した番組の内容について記したコンテンツ( 情報の中身 )だったが、結果的に1位を保ち続けている。( 今の段階では )

つまり、上位の当該記事がギリギリ総合ランキングでTOP10入りしたということだ。

昨年は、都議選2017で都民ファースト公認で落選した方は誰なのかの記事がSo-netブログランキングで1位を取ったが、さすがにTOP10に常連で入り続けるのは至難の技だ。

もっとも、比重で重きを置いているのは「 茨城瓦版 」の方であるが、ソネットブログの方もボチボチ更新は続けていくつもりである。

スポンサードリンク

なんか、気のせいかも知れないがソネットブログって「 https化 」に移行してから、SEOのパワーが若干、上がったような感じがするのだが.....!?

ちなみに、不肖この私めの独自ドメイン・サイトは全て、HTTPS化に移行させた。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.