So-net無料ブログ作成

パク・ユチョン氏の陰性反応の毛髪検査結果とは? [逮捕と起訴]

パク・ユチョン,陰性反応,薬物,使用

 元東方神起のメンバーでもあり、現在JYJの
パク・ユチョン( 박 유천 )氏【 32 】の、
違法薬物の使用が疑われているが、毛髪の簡易検査の結果は
陰性 」であったと言われているが、
陰性は、白なのか?それとも黒なのか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. パク・ユチョン氏の毛髪検査結果の陰性とは?

 2. パク・ユチョン氏は違法薬物を使用していない?


パク・ユチョン氏の毛髪検査結果の陰性とは?

 パク・ユチョン氏の元交際相手は、韓国大手食品メーカーの南陽( ナムヤン )乳業の創業者、故洪斗永( ホン・ドゥヨン )名誉会長の孫娘のファン・ハナ( 황하나 )氏【 30 】だった。

2019年の初頭に別れたと言うが、すでにファンハナ氏は覚醒剤使用の疑いで韓国の警察当局に逮捕されている。

ファンハナ容疑者の自供にもとづき、4月17日の昨日、パク・ユチョン氏が警察に出頭し取り調べを受けた。

「 陰性 」と出たのは、毛髪の簡易検査結果であるが、白なのか?それとも黒なのか?

陰性反応 」より引用↓

生化学的、細菌学的診断の所見で、
病毒の存在を示す反応がみられないこと

【 引用ここまで↑出典:コトバンク 】

上記引用に拠れば、パク・ユチョン氏の毛髪の簡易検査結果は違法薬物の使用は認められなかった、という結論になる。

では、パク・ユチョン氏は違法薬物の使用は全くしていないのか?

スポンサードリンク

パク・ユチョン氏は違法薬物を使用していない?

 毛髪の簡易検査の結果が「 陰性反応 」で白と出た、パク・ユチョン氏は違法薬物を使用していないのだろうか?

パク・ユチョン( JYJ )4~5回覚せい剤使用か… 」より引用↓

また警察が容疑をつかんだパク・ユチョンの薬物使用は
計4~5回に達することを確認した
という。

【 引用ここまで↑出典:WoW!Koreaワウコリア 】

上記引用は、あくまでも報道なので真相は不明だ。

今後の続報に注目していきたい。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.