So-net無料ブログ作成

高木姉妹の北海道凱旋パレードの日程はいつなのか? [雑学]

北海道凱旋パレード,高木姉妹,高木菜那,高木美帆,日程

高木姉妹の出身地が北海道幕別町だった

 平昌オリンピックで金メダルを獲った高木姉妹は地元の北海道で凱旋パレードが予定されている。

日程の前にパレードの場所を、軽く触れておくと北海道川田郡幕別町の町内をオープンカーで30分掛けて走行する予定になっている。

詳しい場所に関しては別ブログで「 高木姉妹の北海道凱旋パレードのコースとルートの場所はどこなのか 」で綴ったので、そちらをググって参照されたい。

本稿の主題は、「 パレードの日程 」なので日取りと、開始時刻を明記させて頂く。

まず、 北海道凱旋パレードの日程であるが2018年4月22日の午後1時開始の予定だ。

スタート地点は札内コミュニティプラザからで約30分かけてオープンカーでゴール地点である幕別町の百年記念ホールを目指す。

幕別町の百年記念ホールでのイベントも企画されている。

高木姉妹に拠るトークショーや幕別町の町長からの表彰式もある「 町民報告会 」は2018年4月22日のパレード終了後の午後2時30分から3時30分までの1時間を予定している。

スポンサードリンク

以上が高木姉妹による北海道凱旋パレードの日程と時間である。

何しろ、平昌五輪で金銀銅と3種類のメダルを獲った高木美帆選手【 23 】とW金メダルの高木菜那選手【 25 】は一気に知名度を上げた印象が強い。

パレード当日は、多くのファンの方々が詰めかけるに違いない。

高木姉妹の「 焼肉事件 」とは何だったのか!?

高木菜那選手の帽子のNidec日本電産サンキョースケート部とは?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.