So-net無料ブログ作成

渡辺美奈代氏の旦那の職業!2018年現在の仕事は何? [結婚]

渡辺美奈代の旦那の職業は?

【 当記事ページの目次 】

 1. 元ホットソックスのボーカル担当

 2. かぐや姫ミナヨで取り扱っている商品は?

 3. 渡辺美奈代氏と旦那のさんの出会いは郷ひろみ氏


元ホットソックスのボーカル担当

 今から22年前に結婚式を挙げられたウェディング・ドレス姿を公開された歌手でタレントの渡辺美奈代氏【 48 】は大人気女性グループ、おニャン子クラブの元メンバーである。

不肖この私めは特に渡辺美奈代氏のファンと言うわけでも無かったが、なぜか高校時代にはタペストリーを部屋に飾っていた記憶がある。

そんな渡辺氏の旦那さんは、ロカビリーバンド・元ホットソックス【 HOT SOX 】のメインボーカルだった矢島昌樹氏だ。

もとは人気タレントの郷ひろみ氏【 63 】の付き人をされていた時期も、あったという。

では芸能界に関わる前は何の仕事を、されていたのであろうか?

とある方のブログ記事に拠れば、矢島昌樹氏は1986年頃、東京・六本木のディスコ( 今風に言えばクラブか )の六本木アメリカン・クラブで黒服( いわゆるホール担当の店員 )を、されていた。

その時の矢島昌樹氏の様子をブログに綴っている方がいるのでシェアさせて頂きたい。↓

矢島昌樹! 」より引用↓

何年か経過し彼は芸能プロダクションにスカウトされ
ロカビリーバンド「 ホットソックス 」の
メインボーカルでなんと芸能界デビューを果したのである!

【 引用ここまで↑出典:おとなの日帰りツアー体験ブログ 】

郷ひろみ氏の付き人とホットソックスのメインボーカルを同時期に、されていたのか否かまでの詳しい情報はえられなかった。

その後、上記に引用させて頂いたブログ記事の内容に拠れば、矢島昌樹氏は1991年頃にカラオケ・サパー・クラブ「 六本木どうする 」を東京都港区六本木3-11-621泰明ビル4Fにオープンさせる。

渡辺美奈代氏との出会いは、その後になる。

上の情報をアメブロで投稿されている方は、おそらく一般人であるが、実際に矢島昌樹氏と交流の有る方なので( 矢島氏との2ショット写真を掲載されている )1次情報である記事内容の確度は極めて高い。

さて、矢島氏がオープンさせた、六本木どうするは残念ながら2012年に閉店を、されている。

閉店の理由は定かではない。

では、六本木どうする閉店後の2018年現在、矢島昌樹氏は何の仕事をされて、いらっしゃるのであろうか?

今現在は渡辺美奈代ブランドの輸入家具ショップ「 かぐや姫374( Kaguya-Hime374 )」【 東京都港区白金台4-2-10ランドステージ白金台1F 】をサポートする仕事を、されていらっしゃる。

YAHOO!ショッピングに登録されている称号名は「 株式会社Minayo 」で会社の概要も掲載されている。↓

渡辺美奈代が提案する輸入家具、シャンデリアのライフスタイルショップ「 かぐや姫ミナヨ 」

以上が渡辺美奈代氏の旦那の過去から2018年現在の、お仕事の内容である。

では、かぐや姫・美奈代で取り扱っている商品は、どの様なものがあるのだろうか?

スポンサードリンク

実は、かぐや姫ミナヨはオンラインでの通販も手がけており、楽天でも出品されている。

次章では具体的に、どの様な商品を取り扱っているのかを、見てまいりたい。

かぐや姫ミナヨで取り扱っている商品は?

 渡辺美奈代氏の旦那さんが、お問い合わせ窓口になっている輸入家具屋の「 かぐや姫ミナヨ 」。

さっそく、かぐや姫ミナヨで取り扱っている2,300件以上も有る豊富な商品の数々を見ていくことにしよう。↓


上記のTシャツは渡辺美奈代ブランドの商品である。


上のDVDは渡辺美奈代氏の直筆のサイン入りのDVDだが、間違いなく本物のサインだと確信が持てる商品だ。

もちろん、渡辺美奈代氏に関連する商品のみの販売だけではない。


上の商品はゴミ箱だというが、なんとオシャレなゴミ箱なんだろう!


上の商品がキーホルダーで↓の商品がソープディスペンサーだ。


では、家具類は取り扱っていないのか?


チェア( 椅子 )なども販売されているが値段が若干高めか。↓


ちなみにかぐや姫ミナヨで取り扱っている家具商品の中で一番、高いものはコルチャゴのカップボードであった。↓


むろん、リーズナブルな価格の商品もある。↓


要するに、これら上記の商品を取り扱っているかぐや姫ミナヨの、お仕事を旦那さんが、携わっているのであろう。

そんな矢島昌樹氏と渡辺美奈代氏の、なれそめはどの様な出会いであったのだろうか?

スポンサードリンク

渡辺美奈代氏と旦那のさんの出会いは郷ひろみ氏

 まずは、ネットニュースで報じられている、渡辺美奈代が結婚式を挙げた時のウェディング・ドレス姿を、ご覧頂きたい。↓

旦那さんは写って居ないが、矢島昌樹氏である現在の夫との、なれそめはどの様な出会いであったのか?

実は、きっかけは渡辺美奈代氏が所属されている業界最大手の芸能事務所その名も恐怖のバーニングプロダクション所属のタレント、郷ひろみ氏であることが分かった。

渡辺美奈代 」より引用↓

1996年、元郷ひろみの付き人でロカビリーバンド
「 ホットソックス 」のメインボーカル矢島昌樹と結婚。
当時同じバーニングプロに所属していた郷ひろみと
今の夫とが知り合いで、そのつながりで知り合ったという

【 引用ここまで↑出典:Wikipedia 】

なるほど、まさに郷ひろみ氏が渡辺美奈代氏と旦那さんの愛のキューピッド役であったというわけだ。

スポンサードリンク

しかし、かぐや姫ミナヨで取り扱っている商品ラインナップの豊富さには、ただただ驚くばかりだ。

渡辺美奈代と旦那さま、いつまでも、お幸せに♪^^


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.