So-net無料ブログ作成

華原朋美氏が削除したインスタに投稿した幸せとは? [結婚]

インスタグラム,華原朋美,削除,内容,結婚,投稿

 歌手の、ともちんこと華原朋美氏【 45 】が、
新たな生命を宿していたとして話題になっているが、
削除されたインスタグラムに投稿していた「 幸せ 」とはなにか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 華原朋美氏が削除したインスタに投稿した内容

 2. 華原朋美氏が語っていた結婚観と子供への思い


華原朋美氏が削除したインスタに投稿した内容

 華原朋美氏が、「 おめでた 」と報じられている、お相手は父親は外資系企業に勤める一般人男性とのこと。

そんな華原朋美氏が、削除した自身のインスタグラムに投稿した「 幸せ 」の内容とは何か?

華原朋美の現在は? 」より引用↓

ありがとうって思うの…
いままで歌が大好きで華原朋美を支えてくださる
たくさんのスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいて
応援してもらって…つくづく思うの、私は幸せ。ありがとう。
でも…そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…
華原朋美の幸せではなく…。

【 引用ここまで↑出典:grape 2019年5月2日 】

上記引用は削除された華原朋美氏の削除されたインスタグラムの投稿内容だ。

明確に「 結婚 」だとか「 子供 」などの記述が出てこないが、「 私の幸せ 」とは、何か?ということである。

言わずもがな、「 結婚と自身の子供を産み育てること 」こそが、「 華原朋美の幸せではなく私の幸せ 」なのかもしれない。

スポンサードリンク

華原朋美氏が語っていた結婚観と子供への思い

 前章で引用させて頂いた、「 私の幸せ 」は、本当に結婚や子供を産み育てることなのか?

不肖この私め自身の勝手な推量でありながらもい「 間違いない 」と思える根拠は、華原朋美氏の過去の発言が証明しているように思えた。

今夜くらべてみました 」より引用↓

やっぱり女性だから、いつか結婚したいし、
子供も欲しいしっていう夢を持ってるので、
その夢が叶えられるようなデートとか、
プライベートはそういう風に思うんですけどね。

【 引用ここまで↑出典:日テレ 】

上記引用の、テレビ番組内での発言では、はっきりと「 結婚したいし子供も欲しい 」と言っているのである。

それにしても、45歳で、それも初子で新たな生命を胎内に宿したのは快挙である。

私の母も、40代で私の妹を産んだが、それは以前に私自身や弟を生んでおり、子宮が耕されている状態であったからだと弟や妹が言っていたが。

華原朋美氏というと何かと、ぶりっ子キャラのイメージが強いが、これからは母親になるのだと思うと、何やら感慨深いものがある。

十数年前に、ダウンタウンのTV番組、「 HEYHEYHEY 」に出演されていて、はしゃぎまくっていた華原朋美氏にMCの、まっちゃん( 松本人志 氏:55 )が、「 お菓子あげるからあっちに行っといで 」と言っていた時が懐かしい。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.