So-net無料ブログ作成

酒井法子氏と田代まさし氏のコラボのテレ東音楽祭2019とは [テレビ]

酒井法子,田代まさし,コラボ,テレ東,テレビ,薬物

 テレ東音楽祭2019で、タレントの酒井法子氏【 48 】と
ナレーションでコラボしたのが、マーシーこと
田代まさし氏【 62 】である。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 酒井法子氏と田代まさし氏のテレ東音楽祭とは

 2. 田代まさし氏はNHKのEテレで先生として出演


酒井法子氏と田代まさし氏のテレ東音楽祭とは

 令和元年6月26日の午後5時55分から生放送番組で5時間放送された、テレビ東京の「 テレ東音楽祭2019 」。

ネット上で「 異色のコラボレーションだ! 」と噂になっているのが、酒井法子氏の昔なつかし、お宝映像が流れている時のナレーションが、田代まさし氏だったから。

酒井法子、いしだ壱成、チャゲアス 」より引用↓

「 さらに、“酒井法子の衝撃お宝映像”と題して、
デビュー間もない酒井が出演する昔の番組映像が流れましたが、
その番組のナレーションを務めていたのが
なんと田代まさし( 62 )。テレビマンの間で“テレ東、攻めた演出するなー”と
話題になりましたよ 」( 民放局ディレクター )

【 引用ここまで↑出典:日刊大衆 】

すでに、ご承知の様に田代まさし氏は、過去に覚醒剤取締法違反容疑で( 軽犯罪法違反容疑の罪も含め )4回逮捕、起訴されている。

また、テレ東音楽祭に出演した酒井法子氏も、やはり2009年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕、起訴されているのである。

この意味深なコラボレーションが、話題を集めたのである。

テレビ東京がわとしては、たまたまの偶然だったのか、それとも話題作りの為に意図てきに狙った演出なのかまでは不明だ。

スポンサードリンク

田代まさし氏はNHKのEテレで先生として出演

 さらに、話題になっているのが田代まさし氏が、違法薬物根絶の趣旨を掲げてNHKの番組に出演されていることである。

NHKの動画は埋め込み出来ないので、AbemaTVの動画を使わせて頂いたが、やはり、薬物を止めるのは、並大抵のことではないようだ。

テレ東音楽祭には、2001年に大麻取締法違反容疑で逮捕された俳優でミュージシャンの、いしだ壱成氏【 44 】もイラストではあるものの出演されているが、酒井氏とはドラマでも共演されている。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.