So-net無料ブログ作成

輝星あすか氏の写真画像や動画集 [芸能]

 ネットニュースでは女性アイドルグループの 元StarBright☆REXのメンバーだった輝星あすか氏【 19 】 のデキ婚および第一子誕生のニュースが話題に。

【 当記事ページの目次 】

 1. 輝星あすか氏の写真を貼りまくり

 2. 輝星あすか氏の動画も貼りまくり

 3. 輝星あすか氏と岩渕マネの2ショット写真


輝星あすか氏の写真を貼りまくり

 失礼を承知で言えば殆ど無名のアイドルとも言える 輝星あすか氏の話題がYAHOOニュースでランキング1位に。

その理由は言わずもがな「 元・女子高生アイドルが 担当マネージャーと交際デキ婚の末に第一子の誕生 」 という衝撃的な内容の報道に拠るものだろう。

そんな輝星あすか氏はスタブラ( StarBright☆REX ) 時代の芸名は「 綺羅星あすか 」で活動されていた。

スタブラは2016年に脱退されているが、 マネージャーで旦那の岩渕氏【 22 】と 交際をスタートさせたのも、この頃からである。

上のツイッターの写真が輝星あすか氏の 公式Twitterの最古の画像であるが、2016年9月8日は すでに、ソロで活動されている時期だ。

上の写真画像は同年9月9日のものだが、 しかし、フォロワーが1,145人という数字は アイドルという立場の女性にしては厳しい。

上のツイートは動画で、あるが次章でも。

もちろん、最新のツイート画像も有るが、 第一子となる我が子の写真がメインである。

そんな幸せいっぱいの輝星あすか氏だが、 今回の話題沸騰に拠る検索需要の増大は 御本人に取っては知名度を上げる絶好の 大大大チャンスなのでは、なかろうか?

スポンサードリンク

輝星あすか氏の動画も貼りまくり

 前章ではツイッターの中で動画も有ったが YouTubeでも輝星あすか氏の童画が上がっている。↓

しかし...上の動画の恐ろしいまでの 低評価の数は一体、何を表しているのだろうか?

もしかして、元ファンだった方々の メッセージなのだろうか?

そんな輝星あすか氏がスタブラに所属されていた 時代の動画も有るので、ぜひシェアさせて頂きたい。↓

上の動画でStarBright☆REX時代の 輝星あすか( 綺羅星あすか )氏が歌われている 曲名は「 ルームワクワク♪ 」というらしいが、 これがいわゆる地下アイドルと呼ばれるものなのか?

ちなみに、3人踊っているメンバーでは、向かって 一番右が輝星あすか氏だ。( 間違っていたらすみません )

輝星あすか氏は「 あ~ちゃん 」という 呼び名だったらしいが、センターがリーダーの 眉村ちあき氏【 21 】で現在は、「 会社じゃないもん 」 の社長を、されている実業家でもある。

  • あ~ちゃん( 綺羅星アスカ )
  • ち~ちゃん( 眉村ちあき )
  • な~ちゃん( 中村りな )

しかしながら、輝星あすか氏が体調不良を理由に 2016年の4月18日にスタブラを脱退されてから、 6月30日にはユニットの活動自体も休止している。

輝星あすか氏と岩渕マネの2ショット写真

 で、最後に輝星あすか氏と彼女の夫である 岩渕まマネージャーの2ショット写真を。↓

上の写真は輝星あすか氏の旦那兼 マネージャーである、岩渕氏の公式Twitter アカウントが投稿している画像だ。

岩渕マネの投稿ではないが、サンジャポの スクリーンショットを貼っている、画像も あったが著作権の問題が有るので貼れない。

別ブログでも綴ったが、輝星あすか氏と 岩渕マネが所属している芸能事務所は所在が ハッキリとは分からなかった。

しかし、サンジャポの番組での映像には 「 輝星あすかPROJECT 」の表記があったので もしかしたら個人事務所なのかもしれない。

スポンサードリンク

StarBright☆REX時代には「 事務所の先輩が 」 と、つぶやいた先輩の事務所名を見てみると、 Office True Brightとの表記が有ったのだが。

しかし、いまの機会をフルに活用して 一気に知名度を上げて貰いたいものだ。

ちなみに本稿では岩渕マネの事を論評する気は無い。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.