So-net無料ブログ作成
検索選択

ニッチロー'ものまね動画 [野球選手]

ニッチロー'

モノマネは似てるかな

 日本人メジャーリーガーのイチローこと鈴木一朗外野手【 43 】( マイアミ・マーリンズ所属 )の、そっくりさんでものまね芸人「 ニッチロー' 」本名:今村 健太( いまむら けんた38 )氏のYouTube動画を検証してみた。↓

どうだろうか?

個人的にはサスガに似てるな~!という感じがするが、ニッチロー'氏自身もストイックに毎日ランニング6Km、素振り100回のトレーニングを怠らず地道に鍛錬し続けて居るのだそう。

【 この記事ページの目次 】

1. モノマネは似てるかな

2. 2007年にテレビCM出演している?

3. 2011年8月2日のMLB試合で珍事件

4. ニッチロー'氏の年収は不明

5. カトパンのカレーが食べたい♪

2007年にテレビCM出演している?

 ニッチロー'氏は、もともと俳優志望で放送系の学校を卒業後、22歳の頃からカフェで働き始める。

その時からカフェを訪れる、お客さんから「 イチロー選手に似ている 」と言われ続け、そのうち2009年ころから路上パフォーマンスを繰り広げた。

2011年4月より俳優に転向し本格的に活動を開始するが、現在では株式会社ナチュラルマジック( 埼玉県さいたま市西区 )という事務所に所属されているが、そこのプロフィール欄にはアルコール飲料メーカー「 サッポロ 」のCMに2007年に出演と有る。

さっそくチェックしてみたが当時のTVCM「 ないものは作るしかない 」に似た方が出ている気がするが確証は得られなかった。

スポンサードリンク

2011年8月2日のMLB試合で珍事件

 当時、本家のMLBイチロー選手が所属していたシアトル・マリナーズ対オークランド・アスレチックス戦を観戦中に事件は勃発した。

2011年8月2日( 日本時間3日 )に行われたMLBの試合を観戦中にマリナーズに所属していたダスティン・アクリー選手【 29 】( 現マイナーリーグのロサンゼルス・エンゼルス )が打ったインプレーの打球をファールボールと勘違いして、グラウンドに身を乗り出して捕球したことで即退場となる事件を起こした。

皮肉にも、この不名誉な事件をキッカケにして全米中に放送され、その名前が知れ渡る事になるニッチロー'氏。

そんなニッチロー'氏は昨年に人気アイドルグループAKB48がリリースしたミュージックビデオ「 ハイテンション 」に出演されている。

ニッチロー'氏の年収は不明

 これに付いても、調べまくったのだが、正確な年収と言うのは公表されておらず分からなかった。

いずれにしても、分からない物を予想だけで「 これくらいです 」などと無責任な事は言えない。

ちなみに本家イチロー選手の2016年の年俸は200万ドル( 約2億円 )だが、それでも同じMLB選手の田中将大投手の2,200万ドルには劣る。

スポンサードリンク

カトパンのカレーが食べたい♪

 そんなニッチロー'氏、過去には29歳で結婚されているが、32歳の時にモノマネ1本で生きていく人生を選択した事で不安定な人生に妻を巻き込みたく無いと、離婚している。

実は再婚をしたいと希望しており、理想の相手にフリーアナウンサーのカトパンこと「 加藤綾子 」氏【 31 】を挙げイチローの様に「 彼女のカレーが食べたい 」と語っている。

そんなイチロー選手の奥さんは元TBSアナウンサーの「 福島弓子 」氏。【 51 】( 現、鈴木弓子 )

 カトパンのカレーを食べたいと言うニッチロー'氏の夢は叶うのか?彼の行く末を見守りたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.