So-net無料ブログ作成

山下智久が石原さとみと熱愛中なのは本当か [熱愛]

タクシーデート

原宿で誕生日デート

 ジャニーズ事務所の所属タレントで元NEWSのメンバーでもある俳優・歌手の「 山下智久 」氏( やましたともひさ )氏【 32 】

そんな「 山P 」こと山下氏との「 熱愛 」が週刊誌に拠ってスクープされたのが昨年。

お相手は一昨年、2015年にフジテレビ系の月9ドラマ「 5時から9時まで 」で共演した女優の「 石原さとみ 」氏【 30 】で、共演がキッカケで山下氏の自宅パーティーに参加するなどして次第に距離が縮まり交際へと発展したのだと報じられた。

【 この記事ページの目次 】

1. 原宿で誕生日デート

2. 「 めっちゃキレてますやん!! 」

3. 現場ADにもチャンスは有るのか?

 その時は山下氏と石原氏が2人してタクシーに乗り込み、都内の山下氏の自宅へ向ったとされるが、奇しくも今回、目撃された現場も前回同様に2人がタクシーに乗り込んだ瞬間を目撃されている。

ただ前回と違うのは2人が乗ったタクシーが向った行き先で、今回は「 原宿の繁華街 」だったと言う事。↓

 昨年10月のスキャンダル報道から半年後、またもやタクシーに乗り込んだ証拠写真付きのスクープを報じた「 女性セブン 」の記事を抜粋したオンライン記事から。↓

( 以下「 Livedoor NEWS 」から引用 )↓

“「 32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下氏は都内の高級マンションから出てきた。

周囲を警戒するように、上着を頭からすっぽりと被った山下氏の後ろに続いたのは石原さとみ( 30才 )だった。」”

( 引用ココまで )↑

 今回はタクシーに乗り込んだ証拠写真付きなので、この熱愛報道は本当である可能性は高い。

スポンサードリンク

「 めっちゃキレてますやん!! 」

 私めの記憶違いだったら申し訳ないが、渦中の人物、ジャニーズタレントの山Pこと山下智久氏の人物像を物語る、こんなエピソードが有る。

 レギュラー放送が終了し、現在は不定期に番組が放送されているフジTV系列の人気音楽番組でダウンタウンが司会を務める「 HEY!HEY!HEY! 」

だいぶ前の放送で見た時に、おそらく山下氏だったと記憶しているのだが、誰かの提案で「 ある企画 」が持ち上がった。

その企画の内容は分からないが、収録中にそれを持ちかけられた当事者の山下氏は不満げに「 じゃ、良いっすよ?それでっ!」とキレ気味に返答。

その異変を察した人気お笑いコンビ「 ダウンタウン 」の松本人志氏【 53 】は、すかさず「 めっちゃキレてますやん!! 」とツッコミをいれた場面に思わず笑ってしまった。

そんな山下氏は11歳の時にジャニーズ事務所に履歴書を送付している。

現場ADにもチャンスは有るのか?

 手前みそで恐縮だが勤務先の会社の総務部の方に「 やっぱり彼女にするなら『 石原さとみ 』みたいのが良いのか? 」などと冗談で言われるくらいに、「 可愛い芸能人 」としての認知度が有る石原氏。

 かたや「 イケメン集団 」として名を馳せているジャニーズ事務所所属の人気アイドル、山Pこと山下智久氏。

次回の記事が「 破局 」などではなく「 婚約会見 」であることを切に願うのは言うまでも無いが、フト個人的に思うこと、これあり。

 テレビドラマや映画などで共演者同士が交際に発展することは、よく有るが出演している女優と同じ現場で働くディレクターやカメラマンが、お付き合いを始めた、などという話しって、なかなか聞かない。

.....いや、待てよ、もしかしたら有るかも!?と想いググってみたら実例は有った。

 元NHK大阪放送局ディレクターをされていらした方と結婚した石田ひかり氏【 44 】

元NHKのプロデューサーを、されていらした方と結婚された三田佳子氏【 75 】

当時フジTVで、ものまね番組のAD( アシスタントディレクター )を、されていた方と結婚されたタレントの松居直美氏【 49 】( 2003年に離婚 )などである。

 他にも実例は有ろうが、以上に上げた3例だけを見ても、大物女優ほど社会的地位が高い男性と結婚されている事が見て取れる。

 いずれにしても芸能人という職種を選んでしまった以上、各メディアの取材記者達に「 飯の種 」の標的にされて執念深く追い回されるのは、もはや宿命の様な物なので有ろうか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.