So-net無料ブログ作成
検索選択

本田圭佑選手のパチューカ戦を無料で視聴 [スポーツ界]

本田圭佑パチューカ決定


本田圭佑選手が名門CFパチューカと契約

 海外で活躍するサッカー選手の「 本田圭佑 」選手【 31:MF 】が今日、メキシコの名門サッカークラブチーム「 CFパチューカ 」との契約を締結したと自身のTwitterとインスタグラムで報告した。

本稿は、そんな本田選手の出場するサッカーの試合パチューカ戦を無料で視聴する方法を、まとめて記事にしたためてみた。


本田選手は6月までイタリアのセリエA「 ACミラン 」に所属していたが、契約が終了したため新しいチームを探していた。

Building my body.

Keisuke Hondaさん(@keisukehonda_official)がシェアした投稿 -


新天地、CFパチューカ【 Club de Fútbol Pachuca 】での本田選手のポジションはミッドフィルダー【 MF 】。

CFパチューカは既に2016-2017シーズンのチャンピオンズリーグで優勝しているので本年度のクラブW杯( UAE )への出場も決定している。

本田選手が所属するパチューカの次の試合予定は7月24日( 現地時間は23日 )の月曜日2:00にキックオフのプーマスUNAM【 クラブ・ウニベルシダ・ナシオナルAC 】との開幕戦である。

この試合に本田選手が出場する可能性は濃厚だと言われているので、ぜひとも無料で視聴したい所だ。

では、どこのサイトならば無料で試合を見る事が出来るのであろうか?

  • 無料で本田選手が出場する試合を観たい
  • CFパチューカ戦の今後の試合予定一覧は
  • androidスマホやi-tuneで外で視聴したい
  • ウィルス感染の無い安全な海外サイトは?
  • 出来ればライブ配信のサイトで観戦したい

 これらの、ご要望にお答えするのが本稿の狙いであるが、その前に今後のパチューカの試合一覧は、こちらのサイトで。↓

http://bit.ly/2sXRZim

 それでは次章で動画の再生環境を整え、その次にストリーミング・ライブ配信を視聴できるサイトの御紹介を、させて頂く所存。

スポンサードリンク

ここで、しっかりと本田選手の活躍を見逃さないようにチェックしよう!^^

【 この記事ページの目次 】

1. 本田圭佑選手が名門パチューカと契約

2. 無料で動画を再生できる環境を構築する

3. 無料で視聴できる動画サイト一覧

4. 本田圭佑選手のコメント


無料で動画を再生できる環境を構築する

 それでは早速本田選手が所属するサッカーチー、パチューカの23日( 現地時間 )に行われるクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルとのアウェー戦から視聴したい無料の動画サイトを、ご紹介。

全て、不肖この私めのデスクトップパソコンでサイトを拝見させて頂いたが心配なマルウェア・ウィルスなどは検出されなかった。( セキュリティソフトはNortonを使用 )

ただし完全な保証は出来かねるので、あくまでも視聴は「 あなたの自己責任 」で、お願い申し上げる。

だがその前に、あなたがお持ちの携帯端末機器で、これらの動画を再生するにあたり、それ専用の携帯アプリが必要になる。

それが「 フラッシュプレイヤー 」と呼ばれるアプリケーション・ソフトなのだが、無料でダウンロード&インストール出来る。

Android端末はGooglePlayから。↓

Flash Player for Android

実際に上のアプリを使って、私めのスマホSONY-EXPERIA-J1とASUSのI-padにてライブ配信サイトの動画再生に成功した。^^

スマホEXPERIA-J1
I-Pad-ASUS

iPhone端末のi-tunes-appも、こちらから無料でダウンロード出来るが、コチラの方は実際に試した訳では無いので、あしからず。↓

至高の動画プレーヤー [アプリ無料ダウンロード]

一応、念のために自宅用のデスクトップPCやノートPC用のフラッシュ・プレイヤーも。↓

Adobe Flash Player

不要なセキュリティ・ソフトなどのインストール・チェックBOXのレ点を外してしまいましょう。↓

adobe


Chrome設定でフラッシュプレイヤーを有効にする方法。↓

Google Chromeウェブブラウザでの使用のためにAdobe Flash Playerを有効にします

フラッシュプレイヤーの設定が有効になった状態。

adobe設定


これで、携帯端末での動画再生の環境は整った。^^


無料で視聴できる動画サイト一覧

 動画サイトを視聴する際にポップアップ広告などが表示されて視聴を妨げる場合があるので、それが嫌なら広告をブロック出来るアプリが有る。↓

広告ブロックAdBlock

では、まずは国内サイトの「 ニコニコ動画 」から。↓

ニコニコ生放送GINZA

将棋の藤井四段のライブ配信も行っていたが、海外のサッカー試合が確実に視聴できるかまでは保証できない。

将来的にはログインせずとも視聴できるように、なるらしいが現段階では登録用のメールアドレスが必要。

では次にライブ配信の視聴が出来る海外の動画配信サイトであるが基本的には「 YouTubeライブ 」なるシステムを使っている。

HaHaSport.com 」↓

HAHA SPORT.COM【 無料 】

動画を再生するとYouTubeライブでの配信画面になるが、全ての試合がユーチューブでの視聴ではない。

もしもYouTubeでない「 SportZONE 」などの場合、無料で視聴できるだけに弱点はサーバーにアクセスが集中してしまうと、重くなって画面が止まったりするのが難点か。

さらに、中には動画自体が再生できない試合もある。

それが嫌なら、スカパー!などの有料コンテンツで見て頂くしか無い様である。(;゚Д゚)

スポンサードリンク

本田圭佑選手のコメント

 今日、本田圭佑選手が契約したメキシコ最古のサッカー・クラブチーム、CFパチューカの創設年はMLBニューヨークヤンキースと同じ1901年。

そんなパチューカに移籍が決まった本田選手は、もともと日本のJリーグに戻る気は無かったという。

( 以下「 ディリーSportOnline 」から引用 )↓

“「 常に未開の地みたいな所が好き。
自分を知らないエリアに置くのが好きですし、
あらゆる好奇心が一言で言うと刺激 」”

( 引用ココまで )↑

この様に話し、早く試合でファンの皆さんに会いたいのだとも語った。

日本人選手では2005年に福田健二元選手【 39 】がプレーしていた。( 昨年に現役引退 )

 不肖この私めは本田選手の活躍はW杯などで存じ上げてはいるがサッカーの事は、あまりよくは知らない。

本田選手の存在を初めて知ったのは今から数年前にトラックの仕事で脇に乗っけていた助手が「 とても凄い選手ですよ 」と言っていたのがキッカケだ。

他で聞いた話ではサッカー選手が1試合で走る総距離数は10Kmにも及ぶのだとか。

サッカー


これは、しかし凄まじい数字である。

マラソンの様なペースでも10キロは相当しんどいのに、サッカーの試合を見ていると殆ど全力疾走しているからである。

かなり体力のある人間でないと、身が持たないのでは無かろうか。

本田圭佑選手のメキシコでの今後の更なる活躍を祈るばかりである。

スポンサードリンク


タグ:無料で視聴
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.