So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代氏がTwitterを始めた理由 [芸能]

本日、開設されたTwitterアカウント  「 週刊文春に騙された!」として、昨日の23時51分にYouTube動画をアップロードされた女優の「 松居一代 」氏【 60 】 週刊文春と揉めている内容は別ブログでも投稿させて頂いたが、ざっくりと説明させて頂くと「 出版前の記事を読み上げて下さる約束を交わしたのに守ってくれない 」と松居氏は語られていた。  この一連の騒動に関連して松居氏は7月5日の今日、自身のTwitterアカウントを開設した。↓ Twitt..
タグ:ツイッター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

浜崎あゆみ宅を無断で撮影するのは違法なのか [芸能]

警察署、終わりました  歌手の「 浜崎あゆみ 」氏【 38 】が自身のTwitterで自宅を無断で撮影され、その画像をSNSに投稿された事で激怒し、警察にまで通報した。 警察署、終わりました。きちんと守って下さるので、もう心配しないでね!そしてみんな色んな意見をありがとう。自分の家ってどんな素敵な場所にも代えられない世界中でたったひとつの場所。家族がそこでずっと幸せに暮らせるように、私ももっとしっかりしなきゃだなー。— ayumi hamasaki (..
タグ:警察
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

覚醒剤で芸能人が逮捕された [芸能]

俳優の橋爪遼氏を逮捕 覚せい剤を所持したとして2日、覚醒剤取締法違反の容疑で俳優の「 橋爪遼 」氏【 30 】が警察に逮捕された。 橋爪氏の所属事務所は翌3日の昨日に「 決して許される事ではない 」として専属契約を解除したと発表した。 橋爪容疑者は今日、送検されたが、この様にして芸能人が魔の「 覚醒剤 」に拠って身を持ち崩す例は枚挙に暇がない。 そもそも、本来の呼び名は「 除倦覚せい剤 」という違法薬物の正体は、どう言う物なのか? ( 以下「 Wikiped..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中田敦彦氏が松本人志氏を批判したブログとは [芸能]

茂木健一郎氏のツイートを支持  ネットニュースで、お笑いコンビのオリエンタルラジオ「 中田敦彦 」( なかたあつひこ )氏【 34 】が自身のブログでダウンタウンの「 松本人志 」氏【 53 】の、お笑いを批判したことに対して「 謝らない 」とコメントした事が話題に。 だが、この報道には微妙な事実との“ズレ”が有って、オリラジの「 あっちゃん 」こと中田氏が直接、まっちゃんこと松本氏を批判したわけでは無い。 中田氏は「 日本の、お笑いはオワコン( 終わったコンテンツ..
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

清水富美加氏が事務所を辞めた理由 [芸能]

20日に所属事務所との契約終了  今日、元タレントの清水富美加氏【 22 】( 宗教法人「 幸福の科学 」法名:千眼美子 )が、今まで所属していた芸能事務所「 レプロエンタテインメント 」との年間契約が終了したと発表された。 ( 以下「 毎日新聞 」から引用 )↓ “一連の騒動により大変な、ご心配と御迷惑をおかけいたしましたことを心よりおわび申し上げます” ( 引用ココまで )↑ この「 一連の騒動 」とは言わずもがな、清水富美加氏の突然の「 出家騒動 」に..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金山一彦の度が過ぎるブログとは [芸能]

アメブロのエイプリルフール記事  俳優の金山一彦氏【 49 】がエイプリルフールにアップしたブログ記事が「 度が過ぎる 」と指摘され即日、記事を上げて「 どうもすいません 」と謝罪した。 そのブログサービス名は「 アメーバブログ 」ことアメブロでブログタイトルは「 きんたの小冒険 」 「 度が過ぎる 」と指摘された記事は4月1日に投稿した「 お早うございます。」というタイトルの記事。 ( 以下「 きんたの小冒険 」から引用 )↓ 昨夜から体調を崩し、入院する..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さや姉の取り直しは何が正解やねん [芸能]

内田秀美監督のNG七回目で爆発  2014年公開の映画「 NMB48げいにん!THE MOVIEリターンズ 」 に主演したNMB48チームNのキャプテン 「 山本彩 」( やまもとさやか )氏【 23 】こと『 さや姉 』がTV番組で発言した内容が 波紋を呼んでいる。 26日放送の「 行列のできる法律相談所 」内の『 わたし、根にもってます 』のコーナーで、さや姉が明かした。 問題の発言は、映画「 THE MOVIEリターンズ 」での撮影時、 内田..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

櫻井翔が小川彩佳を選んだ訳とは [芸能]

週刊ポストを読んでみたが  昨年に解散した「 SMAP 」と並んで、 ジャニーズ事務所のタレントとしては 「 別格 」だと言われている、 大人気な男性アイドルグループの「 嵐 」。  そのメンバーの「 櫻井翔 」 ( さくらい しょう )氏( 35 )が テレビ朝日の看板アナウンサーで “ 報ステの姫 ”の異名を取る 「 小川彩佳 」( おがわ あやか )氏( 32 ) と仲睦まじく交際を、しているという 喜ばしいニュースが飛び込んできた..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本伊代氏と早見優氏が線路に侵入した距離は [芸能]

まさか「 書類送検 」されるなんて  本日10日、タレントの松本伊代氏( 51 )と早見優氏( 50 ) を京都府警が鉄道営業法違反の疑いで「 書類送検 」した。 【 この記事ページの目次 】 1. まさか「 書類送検 」されるなんて 2. 1メートルで有っても侵入は違反行為 3. ようやく、ほとぼりが冷めたと思ったのに 4. アメブロには囲いでヤフコメはガチアンチ? 5. 3月21日に不起訴処分が確定 ( 以下「 朝日新聞デジタ..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美輪明宏 氏が紅白で歌ったが [芸能]

「 ヨイトマケの唄 」って?  「 第66回NHK紅白歌合戦 」が大晦日に放送され、 美輪明宏( みわ あきひろ )氏( 80歳! )が 出場し「 ♪ヨイトマケの唄 」を堂々と披露した。 ( 東京都渋谷区のNHKホールにて ) 長谷川町子氏の漫画で歌詞は見たことが  漫画は「 サザエさん 」だったか?いや..... 「 いじわるばあさん 」だったと思うのだが、 登場人物の何処かの社長さんが、いじわるばあさんの..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.