So-net無料ブログ作成
検索選択

吉高由里子が坂口健太郎を突き飛ばしたのは真実か [テレビ]

ZIP番組で吉高由里子


YouTubeで映像を確認してみた


 女優の吉高由里子氏[ 28 ]が
軽率な行動を取った事にネットで批判が集中か
というYAHOO!ニュースで見たので検証してみた。


 問題なのは「 吉高氏が日テレ系の朝番組『 ZIP! 』に
一緒にゲスト出演した俳優の坂口健太郎氏[ 25 ]の体を
突き飛ばして”その隣に居た同局の
小熊美香アナウンサー[ 30 ]の体に、ぶつけた 」
と、された行為に批判が集中。


ぶつけられた小熊アナが「 おめでた 」で
身重の体だったために「 もし転んで何か有ったら、どうするんだ! 」
と言う声がネット上で上がっている問題。


 一連の流れとしては、同局のTVドラマ「 東京タラレバ娘 」の
スペシャルゲストとして出演した際、冗談めかして
「 どつかれたいんですよね 」と言った小熊アナに向って、
吉高氏が坂口健太郎氏の体を
「 突然、ドーン!と突き飛ばす( YAHOO!ニュース ) 」
事で小熊アナの体に、ぶつけたという報道。


ネット上の批判の内容は、ともかくこの報道が
はたして真実なのか 」という真偽を確かめるほうが先決。


そこで、さっそくYouTubeに上がっていた
番組
「 ZIP! 」の3月22日放送分の問題のシーンを視聴してみた。


突き飛ばしてはおらず押しているだけ


 確かに、悪ふざけなのか吉高氏は両手で坂口氏の体を「 押して 」小熊アナの体に当てては、いるものの決して突き飛ばしては居ないのが真相であった。


 この「 突き飛ばした 」と「 押した 」では
大部、言葉の受ける印象も異なるが
しかし身重な小熊アナの体に当たっているのは
事実なので、吉高氏は小熊アナの
「 おめでた 」を知らなかったのかも知れないが
「 浅はかな行動 」だという批判は免れないのかも。


小熊アナは苗字も変えない配慮


 現在、身重の小熊アナは2013年8月10日に
一般人の男性会社員と、ご結婚され
今年の2月17日に同番組内で
自身の「 おめでた 」を報告されている。


 「 小熊 」という苗字を変えずに名乗っているのは、
「 主人の苗字に変えてしまうと、一般人である
結婚相手が特定されてしまい迷惑が掛かるので 」
という配慮から、
旧姓のままの苗字を現在でも使用している。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.