So-net無料ブログ作成

TOKIOの長瀬智也氏の恋人で歴代の女性は誰? [熱愛]

日大アメフト部の問題が出てくる前の ワイドショー番組での中心的な話題と言えば 元TOKIOのメンバーだった山口達也氏【 46 】 の強制わいせつ容疑事件の報道だった。

結果的に山口達也氏は起訴猶予処分と なり、ジャニーズ事務所を退所したが謝罪会見で TOKIOのメンバーとして頭を下げた4人の中に、 長瀬智也氏【 39 】の姿があったが、今回は 歴代の彼女たちの実像に迫る目的の記事内容だ。

【 当記事ページの目次 】

 1. MAXのレイナ氏との熱愛交際と破局

 2. 浜崎あゆみ氏との熱愛交際と破局

  2a. FLASHが2人のデート現場をスクープ

  2b. ファンクラブ会員限定ブログで報告

 3. 相武紗季氏との熱愛交際と破局

  3a. 長瀬氏のプロポーズの言葉にご不満か

  3b. あゆの名前入りのタトゥーにも不満が

 4. カトパン似の美女と焼肉デート報道

 5. 29歳の彼女でバイオリニストは誰か

  5a. 岡部磨知氏と東山加奈子氏が彼女では無いという証言


MAXのレイナ氏との熱愛交際と破局

 MAXのレイナ( Reina:本名・宮内玲奈 )氏 【 40 】との熱愛がフライデーにスキャンダル されたのが、2000年の春であった。

報道された中では最初の彼女であろう、レイナ氏は 安室奈美恵氏【 40 】のバックで歌っていた 元with SUPER MONKEY'Sの活動も並行して 行っていたが、こちらの記憶が強い。

くわしい、いきさつは存じ上げないが 約1年ほど交際された後、破局している。

TOKIO長瀬智也とMAXレイナの交際を振り返る! 」より引用↓

 しかし浜崎あゆみとの交際が発覚する前、 MAXのレイナとの熱愛がスキャンダルされていた。 レイナとの交際が発覚したのは2000年春。 フライデーの報道が、きっかけだった。

【 引用ここまで↑出典:exciteニュース 】

だが、一方では浜崎あゆみ氏【 39 】とは 1993年に出会い、14年間にも及ぶ交際をしたと 報じているニュースサイトもあるので混乱する。

「 元カノ・浜崎あゆみ( アサ芸+ )」より引用↓

思い返せば、あゆと長瀬は1993年に出会って、 約14年にわたって交際。

【 引用ここまで↑出典:http://bit.ly/2JpmadK

浜崎あゆみ氏との交際は次章で詳しく。

いずれにしても本稿で、お伝えする長瀬智也氏の 最初の彼女だったであろう、レイナ氏は2011年の 5月16日に一般男性と入籍され、現在3児の母である。

スポンサードリンク

浜崎あゆみ氏との熱愛交際と破局

浜崎あゆみ氏との交際が、いつからなのかは 情報が錯綜しているので、はっきりとは分からない。

しかし当時の「 長瀬氏の彼女 」という報道で 一番、印象に残っているのは何と言っても 平成の歌姫こと、当時は飛ぶ鳥を落とす勢いだった、 浜崎あゆみ氏【 39 】との熱愛報道だろう。

何かのネットニュースで見たかは忘れたが あるとき海外に居る「 あゆ 」から日本にいる 長瀬智也氏に電話が鳴り、何事かと出てみると 「 今から飛行機に乗って、こっちに来て! 」 という報道に、驚いたが本当の事だったのか?

FLASHが2人のデート現場をスクープ

 長瀬智也氏の彼女だった浜崎あゆみ氏との 報道を最初に報じたのは写真週刊誌のFLASH ( フラッシュ )だったのでは、なかろうか?

2001年12月25日号のフライデーの記事内容は、 「 スクープ入手!浜崎あゆみ、長瀬智也 お台場デートの、ラブショット 」であった。

長瀬氏の彼女の浜崎あゆみ氏との熱愛は、 その後、約7年続いたがやがて破局が訪れる。

2人で、おそろいの「 ペア・タトゥー 」 まで入れたのに、である。

ファンクラブ会員限定ブログで報告

 ラブラブな関係に思われた長瀬智也氏と 浜崎あゆみ氏の交際は、熱愛報道から7年後の 2007年7月13日の、あゆのファンクラブ会員限定 ホームページのブログに記載されて分かったのだ。

具体的な内容は以下の通りである。

突然ですがっ!恋人と、お別れしましたぁ。ホント突然でゴメン!

続いて、人生とは自分の手で選択をする事、 などとも書き綴られていたのである。

ネットニュース・サイトを見てみると、 彼女だった、浜崎あゆみ氏の方から お別れを告げた、とも報じられているが 真相は分からない。

スポンサードリンク

相武紗季氏との熱愛交際と破局

 平成の歌姫と破局した、2007年の10月12日から 始まったTBS系列のテレビ金曜ドラマ『 歌姫 』で 長瀬智也氏と共演したのが相武紗季氏【 32 】だ。

長瀬氏の彼女の相武紗季氏との出会いとなった、 歌姫のドラマが馴れ初めとなったが、その後 2人の交際は2012年の秋まで続く事になるが、 結婚に至ることは無かった。

長瀬氏のプロポーズの言葉にご不満か

 実は、当時の彼女だった相武紗季氏に 長瀬智也氏は結婚のプロポーズをしているのだ。

しかし、プロポーズの言葉に相武氏は ご不満だった様で次の様に、こぼしていたという。

相武紗季:友人に愚痴った『 長瀬智也の求婚 』拒否理由 」より引用↓

「 何でも『 お互いもう年だし、そろそろ身を固めよう 』 という内容を言われたそうで、 『 “もう年だから”っていうのがありえない。 まったくロマンチックのカケラもない 』 と憤慨してました 」 まさに乙女心全開のほほえましい話と 思いきや、この話には続きがある。 「 もう1つ、サキちゃんが怒っていたのは、 長瀬さんが右胸に施しているタトゥー。 ハートに羽が付いていて、アユの『 A 』が 彫ってあるそうなんです。 でも『 消す、消すって言って一向に消さない! 』 って怒っていました 」

【 引用ここまで↑出典:Asagei+plus 】

上記引用の証言を行っているのが、相武氏の 友人である方だというが、アユの「 A 」とは まさにインスタの画像にも有る、長瀬智也氏と お揃いで彫ったとされるペアのタトゥーその物。

タトゥーの話しは次章で詳しく検証するとして、 相武紗季氏はきっと、ロマンチックなプロポーズの 言葉を長年、夢見て居たのではなかろうか?

あゆの名前入りのタトゥーにも不満が

厳密に言うと、Aのマークは「 エーマーク 」 とかいう呼び名が付いていて、浜崎あゆみ氏の イニシャルである、HとAを合わせたシルクハット帽の 様な形のマークを指していう。

長瀬智也氏の肩に刻まれている、そのタトゥーは 浜崎あゆみ氏にも彫られているエーマークを 合わせると、丁度ハート型になるデザインだ。

一部の報道では、浜崎あゆみ氏はタトゥーを 消したといわれていたが実際に、はしっかりと Ayuの公式インスタの画像で確認できる。

スポンサードリンク

カトパン似の美女と焼肉デート報道

 2012年に相武紗季氏との破局が報じられると 2013年にはカトパン似の美女との焼肉デートが 報じられた長瀬智也氏であった。

長瀬智也、美女とお泊まりデート 」より引用↓

お相手はフジテレビの加藤綾子アナウンサー似の スレンダー美女で、焼き肉店で食事を楽しんだ後、 長瀬の自宅マンションで一夜をともにしたという。

【 引用ここまで↑出典:神戸新聞デイリースポーツプレスセンター 】

ちなみに、上記引用の加藤綾子【 33 】似の スレンダー美女が、どこの誰か?までは報じられていない。

29歳の彼女でバイオリニストは誰か

 2013年の熱愛報道の翌年の2014年5月8日発売の 女性セブンにはヴァイオリニストのAさんとの 熱愛報道があり相手は誰か?というネット情報が いまでも随所にアップされている。

「 現在29歳で東京藝術大学卒の、お嬢様 」との ニュース記事から真っ先に、やり玉に上がったのが 同年齢の有名バイオリニストの2人の女性であった。

1人がプロ・ヴァイオリニストの岡部磨知氏【 34 】。

もう1人が同じくプロ・ヴァイオリニストの 東山加奈子氏がネットニュースでは2013年から 交際が発覚したと報じるニュースサイトもある。

浜崎あゆみ、突然のタトゥー披露は 」より引用↓

13年には、ヴァイオリニストの東山加奈子さんとの 交際が発覚し、東山さんの実家を訪ねる長瀬の姿が キャッチされている。 この先、長瀬がどう動くのか気になるところだ。

【 引用ここまで↑出典:Asagei+plus 】

しかし、その東山加奈子氏の公式フェイスブックの ヘッダー画像には、ご主人だか彼氏だかは存じ上げないが 親密な男性との2ショット画像が写っているのだが どう見ても、長瀬智也氏には見えないのだが?↓

東山加奈子氏の公式Facebook

岡部磨知氏と東山加奈子氏が彼女では無いという証言

 ネット民の間では、岡部氏か東山氏のどちらかが 長瀬智也氏の彼女で特定で間違いない!とする 投稿が目立つが、実は実際に自分の足で 岡部磨知氏の担当マネージャーに直撃した ニュース記者が居たのだ。

謎のヴァイオリニストの事務所に直撃取材!! 」より引用↓

そこでサイゾーウーマンは、岡部の所属事務所に真相を直撃。 すると担当マネジャーは苦笑しつつ、「まったくの間違いです。 岡部本人のところにも、『長瀬さんと付き合ってるの?』という 連絡があるようですが、完全に人違いですので」とピシャリ。 「しかし東山もまた、長瀬とはまったくの無関係。 彼女ではありません。 というか、岡部や東山のように定期的に活動を行っている プロの演奏家であれば、『フライデー』も『セブン』も 顔にモザイクなど入れず、普通に著名人として報道しますよ。 つまり長瀬の新恋人は、ほぼ無名のヴァイオリニストというわけです」(スポーツ紙記者)

【 引用ここまで↑出典:cyzo woman 】

とはいうが真相は分からないものの、 何かを隠している様子でもないので、きっと 岡部磨知氏と東山加奈子氏2人のバイオリニストが 彼女である可能性は限りなく低いのではなかろうか?

スポンサードリンク

じゃあ、長瀬智也氏の2018年現在の彼女は誰か?

その点に付いても、いろいろと調査してみたのだが、 有力な手がかりは、一切つかむ事は出来なかった。

でも、長瀬智也氏ほどのイイ男なら、すぐにでも 彼女は出来るのではなかろうか?(^o^)

また続報が入り次第、お伝えしてまいりたい。


タグ:浜崎あゆみ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.