So-net無料ブログ作成

ポケモンキッズ初代復刻弾の販売価格と値段はいくらなのか? [新商品情報]

ポケモンキッズ,値段,価格,ピカチュウ

ポケモンキッズというソフトビニール素材の キャラクター製品の初代復刻版がバンダイから 再発されるが、その販売価格と値段はいくらなのか?

ラムネ菓子とキャラクター製品のセット価格

 なんでもポケモンキッズという商品は、後もう少しで累計3億個に到達するのだという。

そこで、発売元のバンダイでは、公式サイトで「 ファン投票 」と6月12日から行い、再発するキャラクターの種類を決めると発表している。

発売期間は2018年の12月から、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアで順次、販売される予定だ。

ポケモンキッズのファン投票はバンダイの公式サイトから6月12日の午後1時から行える。

そんなポケモンキッズの初代復刻版の販売価格は1体につき194円、8%の税込価格である。

スポンサードリンク

ポケモンキッズの大きさは人間の指ほどのサイズだと言うが大人気商品だ。

初代復刻版の再犯が決定したと報じられた瞬間、ツイッター民が大騒ぎで一気にトレンド1位を獲得している。

しかし、こうした菓子類と人気アニメ・キャラクターのセット販売は、昔からの定石である。

ポケモンキッズ初代復刻版のファン投票のやり方


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.